【二人の出会い】俺母、嫁母、もうひとりのおばさんが女子高の親友で、それがきっかけ

おすすめ記事
スポンサーリンク

esperanxa / Pixabay

もらい遅れといき遅れが一人ずついることを心配してお互いの息子と娘をくっつけちまえと母と義母を焚き付けた >> 面白いね、いいじゃないか。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1390920950/

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 01:57:20.12

俺母、嫁母、もうひとりのおばさんが女子高の親友。

.

もらい遅れと

いき遅れが一人ずついることを

そのおばさんが心配して、

お互いの息子と娘をくっつけちまえと

二人(俺母、嫁母)を焚き付けた。

.

3人組とその娘は近所在なのに、

息子ひとり遠方勤務だったんで、

先に娘と俺親が仲良くなっちまった。

.

女4人の輪に、

場違いがひとり混じってしまった感が半端なかったな。

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 01:37:37.35

>>77
あんまり面白くないぞ。

元女学生3人で盛り上がってしばらくして、

俺の実家が町おこしイベントのバザールに参加。

俺の両親が売り子をやってたところに

嫁母が娘を連れて陣中見舞いにきたらしい。

元女学生がワイワイやってるうちに、

娘さんは売り場にはいって売り子を始めたそうな。

結局最後まで売り子だったらしい。

(その頃おれは新幹線で二時間ほどの街で休日出勤。)

そんなんで娘さんを俺親が気に入っちまった。

後日いわゆる見合いが設定。

近傍のターミナル駅で落ち合うことになった。

女三人(俺母、嫁母、娘)が待つところに俺が出かけた。

食事をするわけでもなく、

挨拶もそこそこ女3人のデパート回りに俺がついてまわる変な見合いでした。

さんざん買い物に付き合わされたあと、

俺親の「あんたら、どっかいってきゃー」

のお声でようやく二人っきりになれた。

事前に親父から少しふくよかな娘さん、

と聞いていたので期待していなかったんだけど、

可愛くてびっくりした。

太いといってもNTVの大食いアナ程度だった。

話がはずんで楽しかったですね。

初対面の女性とあんなに話ができたのは経験なかった。

たぶん一目ぼれだったんだろうね。

あとは電話をかけまくってなんとか、次回の予定をとりつけた。

後日嫁にその辺を聞いてみたら母親同士が仲良しすぎて、

断れるわけがなかった、

周囲を固められてて身動きできなかった。とか。

おれの印象はよくしゃべる奴程度、だったらしい。

楽しかったのは完全に俺の一人相撲。

いまだに一人相撲が続いているような気もするが、

子供もふたり、相変わらず嫁は可愛いし、まあいいか。

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 06:53:35.73
>>79
NTVの大食いアナウンサーって言うと石田エレーヌ(旧姓は葉山)だね
こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク