【二人の出会い】俺の卒論の指導をした院生が嫁。童顔で白衣姿ヤベェ、俺は白衣フェチ・・・

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

roblesse / Pixabay

一人暮らしのおれの部屋に遊びに来てはゲームしてたが、提出後に、これで終わりかと思うと凄くさみしくなって、俺から告白。 >> 嫁が好きなの、白衣姿が好きなの。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1339557912/

787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/18(土) 01:22:42.17
俺の卒論の指導をしてくれた院生は、当時修士課程が済んだばかりの人だった。
教授は忙しい人で卒論生まで指導の手が回らない上、准教授だけでは人出が足らず、院生も指導に回っている研究室だった。
 .
第一印象は、
院生「茶髪ロン毛のグランジ野郎が来たよ…こえ~」
俺「この人マジで年上?童顔な上に白衣姿がやべえ」
.
俺が3年の時マスターした技法を院生のテーマ向けにアレンジして実験、論文となんとか仕上げた。
まあ、提出までには山あり谷ありで、苦楽を共にした吊り橋効果に加えて、俺が見た目とは違って真面目に取り組んでいたこと、お互いゲームが趣味というのもあって、仲は良かった。
後、俺は白衣フェチで実験用の白衣を着てる女に弱い事もわかった。
一人暮らしのおれの部屋に遊びに来てはゲームしてたが、提出後に、これで終わりかと思うと凄くさみしくなって、俺から告白。
で、お付き合い開始。
.
その後、2年の遠距離の末結婚した。
2人の子供にも恵まれた。
今は子供が寝たあと、夫婦でモンハンやってる。