【恋を語る】夜景の見える場所でキス、そして二人は恋に落ちた。が、拒絶してしまった…

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

jill111 / Pixabay

恋愛はギブアンドテイクなんだって、与えなきゃ育たないって分かったからネ。 >> そうか、そういうことを学んだのか。これからの人生に幸せあれ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

108: 大人の名無しさん 2006/06/26(月) 01:48:27 ID:z0XTBi4e
出会い系サイトで出逢った私(女)と誕生日二日違いのキミ(男)
あれは6月だったネ!
なんとなくメールしてなんとなく電話してなんとなく居酒屋で待ち合わせて会った。
私はキムタクのドラマが見れないのを気にしてた・・
これが人生最大の幸せな恋愛となるのも知らずに。
なんとなく気が合って、そして二人休みが合う日に水族館に行ったよね。
なんでだろう?一緒に居ると楽しくて、あっというまに時間が過ぎた。
夜景の見える場所でキスしたね。
そして二人は完全に恋に落ちた。
毎日が・・それまでの平凡な日々が宝石をばら撒いたみたいに輝きだした。
街も、景色も、風景も・・幸せで、楽しくて。
あなたは怖いくらい優しくて。
生まれてはじめての幸せな恋愛・・ けれど、キミがプロポーズらしきこと言った時に私は激しく否定した。
馬鹿だよね私、過去のいやな事が蘇ってきて、キミを激しく拒絶してしまった。
それからキミは電話もメールもくれなくなったね・・ 会ってもぎくしゃくしだしたね。
一言「ごめんね。」って言えばいいのに、私はキミを傷つけたんだ、嫌われたかも
という罪悪感にとらわれて何も言えなかった。
未熟でまともな恋愛をした事無い幼い自分が悪いんだね。
二人の心は急速に離れ、秋には他人になってた。
まるで幻のような3か月だった。
どうか幸せに・・

109: 大人の名無しさん 2006/06/26(月) 02:00:39 ID:z0XTBi4e
そして今また恋愛してる・・この4年苦しかった、死ぬほど後悔した、因果応報ってこういうことなんだって思って過ごしてた。
けれど、キミには悪いけどあの恋愛してよかったって心から思えるんだ。
恋愛はギブアンドテイクなんだって、与えなきゃ育たないって分かったからネ。
今度の恋はうまく行ってる。
与えるって楽しいね。
恋愛ってこうすれば良いんだね~
相手を幸せにしたいって気持ちが大事なんだね~
あのときの私は自分の事しか考えてなかったよ。
キミなら出世して、美人な妻でも娶れるだろう。
あの年もわーるどかっぷの年だったな。