【恋を語る】最後のデートでドリカムの「そうだよ」を熱唱していたが、彼女なりのメッセージだったのか?

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

epicioci / Pixabay

きっと結婚して子供もいるのかな?優しかったから、いい奥さんになっているんだろう。幸せになっていて欲しいと思うけど、知りたくないという自分もいる。 >> そんなもんだよ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

163: 大人の名無しさん 2006/11/28(火) 22:10:57 ID:erGt2o0J

最後のデートでドリカムの「そうだよ」を歌われたんだが、10年以上たった思えば、あれは彼女なりのメッセージだったのかなあ?

やたら熱唱していたしw

もしそうだとしたら気づけなくてゴメン、気づいても何も変わらなかった

かもしれないけど、ふがいなくてゴメン。

なんであんなに素っ気無かったんだろう俺は。

あまりにも好きすぎて、心の中では浮かれまくっているんだけど、少しクールな男を装わなくては!なんてバカなことを考えていたからかな。

でも、きっと平常心ではいられなかったよ。

好きな人といられることが、

こんなにも心を浮かれさせて、

何をするにも力を与えてくれて、

心を苦しめるなんて知らなかった。

あれから時がたち、少しは女の人の気持ちもわかるようになりました。

でも、あなたがどんな気持ちなのかを知ることはもうできません。

もうきっと結婚して、子供もいるのかな?

優しかったから、さぞいい奥さんになっているんだろう。

幸せになっていて欲しいと思うけど、幸せでいることを知りたくないという自分もいる。

自分が隣にいたかったから、他の男が隣にいるのを目の当たりにするのはつらすぎる。

今でもふと思い出すときがある。

丁度今頃、冬になるころだったからかな。