最近の人気記事

【恋を語る】彼女を自分の理想の女性にしたいという欲求が…彼女を責めてしまった

スポンサーリンク
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
奇跡の占い試してみたら!
奇跡の占い試してみたら!

Fxq19910504 / Pixabay

彼女には人を愛することを教わった。35才にして何かから開放されたよ。 >> お互い心の状態は見えない。だから日々のやりとりの中から察するんだ。まだまだいい人生があるよ。

引用元: ・http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1145860663/

574: 大人の名無しさん 2008/03/25(火) 15:01:56 ID:bGd8wQhp
俺は4ヶ月前に経験したよ。
この恋は一生忘れられそうもない。
たいしたドラマがあったという訳でもないが、生まれて初めて人を愛した。
今まで数人の女性と付き合ってきたが正直、愛情を抱いて付き合った訳でもない。
なんとなく・・・そう、ただなんとなく一緒にいただけだ。
自分はなんで人を愛することができないか?と本気で悩んだ時期があった。
当時、自分は33才。
回りはどんどん結婚して行き、あせっている自分がいた。
人を愛することを諦めていた自分は、この際普通の女性だったらどんな人でも良いと思って知人の紹介を受けた。
そんな時に彼女に出会った。
彼女はおとなしい感じの素朴な人だった。
見た目はお世辞にも凄くかわいいとは言えなかったが、いわゆる普通の女性だったので交際を申し込んだ。
出合って2ヶ月後に交際し、その2ヶ月後に同棲した。
同棲直後から自分がどんどん彼女にのめりこんで行くのが分かった。
そんな自分を抑えることができず、彼女を自分の理想の女性にしたいという欲求が生まれ、彼女をいろいろと責めてしまった。
待っていたのは別れだった。
別れ際、これが俺か?っていうぐらい混乱し、情けないほど縋ってしまった。
彼女には人を愛することを教わった。
35才にして何かから開放されたよ。