【恋を語る】君はもう立派な母親なんですね、ご主人と小さい息子さんが羨ましい…

おすすめ記事
スポンサーリンク

monreal312 / Pixabay

4年ぶりに君の声が聞けて嬉しかったです。相変わらず優しい喋り方をするんですね。ご主人は毎日君のそんな声を聞いてるんですね。 >> 分からん。何があったんだ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

893: 大人の名無しさん 2009/03/29(日) 23:14:45 ID:Ls91pJFz

俺たちは学生時代から7年も同棲してたね。

365日毎日一緒にいた。

社会人になっても当時の俺は夢を追っかけて貧乏だったけど、お互い精神的にも経済的にも支えあってなんとかやっていたね。

慎ましいけど本当に幸せな毎日だったよ。

二人とも若かったからどうでもいいことでよく喧嘩したね。

ガキみたいな喧嘩w

.

そんな君ももう立派な母親なんですね。

まぁ、君は優しかったからいいお母さんになるんだと思います。

いわゆる良き母、良き妻というやつですね。

ご主人と小さい息子さんが羨ましいです。

君と家族を構えるのは俺でありたかったけど、もう今さらどうしようもないですね。

昨日は4年ぶりに君の声が聞けて嬉しかったです。

相変わらず優しい喋り方をするんですね。

ご主人は毎日、君のそんな声を聞いてるんですね。

時を巻き戻すのは誰にとっても不可能なのは分っているけど、本当にいろいろと後悔しているよ。

ああすればよかった。

こうすればよかった。

俺はこの喪失感をずっと抱えて生きていくんだろうか。

そう考えると正直怖くて堪らないよ。

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク