母親が大きな病気を患って、入院した時。その時私は上京していて、まだ学生だったので、なんとかやりくりしながらも流石に金銭的に厳しかった・・
母親が大きな病気を患って、入院した時。
その時私は上京していて、まだ学生だったので、なんとかやりくりしながらも流石に金銭的に厳しかった。
けど、いつも強気な母が病気で弱気になっていて、どうしても心配で毎週末帰っていた。
彼とは遠距離で、母親のお見舞いが終わると会いに来させられていた。
彼は車を持っているのに迎えには来てくれなかった。
彼の家の最寄り駅まで往復の電車賃は確かに高額ではないけど学生の私には金銭的に苦しかった。
もちろんその事をちゃんと彼に言ったけど、「お前の家まで迎えに行っても、近くに何もないじゃん?それに最近、ガソリン高いし。」確かに田舎だし周りには田んぼしかないけど…少しは協力して欲しかった。
それから彼の家に行った時、彼のお母さんが出て来たので挨拶をしたら、彼を通じて彼母も私の母の入院について知っていたらしく「お大事にね」と声を掛けて下さった。でも、その後に「母さんが病気じゃなくて良かった」と彼が。
他にもいろいろ積み重なって我慢出来ずに別れました。
ほんとにケチなマザコン野郎で別れた後、すっきりしました。
引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1293259293/