【愛してる】寝てる嫁をそっと抱きしめ 「いつもありがとう。愛してるよ」って言い逃げ・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

GLady / Pixabay

7年付き合って、結婚して4年目。愛してるって言葉に出したのは久しぶりで緊張したわ。 >> でも、まだまだ若いよ。「愛してる」でお幸せに。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(土) 10:26:45.54

7年付き合って、結婚して4年目。

結婚してからはほとんど言ってないし、言われた事もない(「好き」とかならたまに言うけど)。

昨日、言ってみようと思って頑張ったけど言えなかった。

やっぱ今さら言えないよなぁって諦めて寝ようとしたんだけど、先に寝てる嫁を見てたらなんか悔しくなって、横向きで寝てる嫁の背中をそっと抱きしめて

「○○、いつもありがとう。愛してるよ」って言い逃げしてやったw

一人で満足してたらしばらくして嫁のすすり泣く声が聞こえてきた。

「ど、どうした?」って聞いたら起き上がってこっちの布団に入ってきて

「どうして急にそういう事いうの~、バカ~、私も愛してる~、 いつも遅くまで仕事してくれてありがとう~ずっと大好きだからね~」 って抱きついてきた。

しばらくして嫁が落ち着いてから「じゃあ寝ようか」って言って布団から追い出そうとしたら、「やだ、こっちで寝る」って甘えられて腕をがじがじ噛まれて、なんて言うか正直可愛かった。

久し振りに同じベッドで寝ました。

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(水) 19:44:03.10

いざ言おうと思うと勇気がいるもんだな・・・

家に帰ると嫁は夕食の準備中だった。

着替えて顔洗って戻ると、もうテーブルの上には夕食が並んでいて、今日あったことなんかを話ながら夕食を取った。

その後二人で食器を洗いながら「○○(嫁)の料理はいつも美味いな、毎日食えておれは幸せだ」って言ったら

「褒めたって何もでませんから」なんて言いながらも嫁は嬉しそうだった。

ここでなんだか我慢できなくなって、不意打ちで頬にキスした。

そして勢いに任せて「○○、愛してるから。これからもずっと一緒に暮らそうな」って言った。

嫁はちょっと笑いながら「ほっぺにキスしてくれるなんていつ以来かしら」なんて言った。

予想外の反応になんだか恥ずかしくなってしまったOTL

その後、コーヒー飲んでまったりしながら、帰り道で貰ってきた携帯のカタログを二人で眺めてたら、いきなり嫁から「私も愛してます、ずっと側にいさせてください」なんて言われた。

「いさせて下さいって、散々頭下げて結婚迫ったのはおれだぜ」なんて笑いながら言ったら、嫁がぎゅって抱きついてきてそのまましばらく無言で抱き合ってた。

んで一緒に風呂入って一緒に寝て終わり。

後半はいつもどおりの日常だったけど、愛してるって言葉に出したのは久しぶりで緊張したわ。

次はもうちょっとシチュエーションを考えて挑んでみる(`・ω・´)