【二人の出会い】彼女に手痛く振られた。が、その彼女の母親が動いて嫁と見合いへ

おすすめ記事
スポンサーリンク

Prawny / Pixabay

5年たったが、完全に尻に敷かれながら、まあまあうまくいっている。 >> 人生いろいろ、結婚もいろいろ、これでよかったんだよ。お幸せに。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370863985/

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(土) 16:11:50.56

5年間つきあった彼女に、手痛く振られたんだよね。

彼女の実家にときどき遊びに行って、父親と酒飲んだりしていたんで、

まあ、プロポーズしたら受けてくれるかと思っていたが、甘かった。

そしたら、彼女の母親から電話があって、ぜひ会いたいと。

断り続けたが、あまりにしつこいんで、ホテルのラウンジで会った。

そうしたら、娘が申し訳ないことをしました、って、釣書渡された。

今はそんな気はない、と言ったら、先方さんはいたく乗り気でうんぬん。

勝手に個人情報流しやがって、と思ったし、腹が立ったが、

元カノの親父さんも、釣書の親父さんも、けっこうな有力者なんで、

両方敵にまわすのも、とか思って、見合いすることにした。

5年たったが、完全に尻に敷かれながら、まあまあうまくいっている。

俺のことを振った元カノには、嫁さん通じて、大学の先輩で、

超絶的に性格の破壊された人を紹介して差し上げた。

そうしたら、これがうまくいって、昨年ゴールイン。

この4月に、その先輩は、准教授にご昇進。

世の中何が起こるかわからないです。

俺は片親で、奨学金と授業料免除で大学を出た、貧民層出身。

元カノも嫁さんも、誰でも知っている会社の代取の娘。

嫁さんは地味でケチで、とても代取の娘には見えないけれどね。

9LDKの邸宅から2DKの社宅に越しても平気みたい。

俺のほうが狭さと赤ん坊の泣き声で参っている。