【婚活】同じ職場の違う部署同士で、見合いのような形で知り合った

おすすめ記事
スポンサーリンク

うちの親「まさか引き取っていただける方がおられるなんて」 、向こうの親「もうダメかとあきらめてました」 >> 半分見合い、それもいいね。

引用元: ・http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1334837193/

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(木) 09:49:09.96

同じ職場の違う部署同士で、見合いのような形で知り合った。

互いに顔と名前は知ってたけどほとんど挨拶程度で、互いに印象悪かったので、見合いでなけりゃ結婚なんてありえなかったね。

上司とその奥さんが家に招いてくれて、4人でお茶をいただいて、それがまともに口をきいた最初。

無口で冷たそうな女とばっかり思ってたが、よく話すしよく笑うし。

本ばっか読んでて人見知りする性格とわかった。なんだ俺と同じかって。

そこそこ美人。

化粧薄くて色白で服装質素で長身で背筋がピンとしてて胸は大きすぎず、足細くて尻がムチムチ。

れ!? 俺の好みどストライクじゃないか!

親が出てくると面倒だからって二人で相談して、毎週土曜に二人で昼食→映画か古本屋か図書館って行動パターン。

あとはmixi。

交際半年でお互いの親に会いにいった。

どっちの親も交際にはまったく気づいてなかったけど、すごく喜ばれた。

うちの親「まさか引き取っていただける方がおられるなんて」

向こうの親「もうダメかとあきらめてました」

即婚約成立。

婚約するまでは手を握るだけ。

結婚するまではキスと抱擁と、服の上からちょっと胸さわる程度。

自然とそうなった。

お互い30代後半なのに童貞と処女www

くっつくべくしてくっついたって感じ。