裸足で田んぼに突っ込むし虫がついてもペッとはじくし、なんでそんな田んぼ慣れしてるの >> 体力あり、田んぼ好き、農家の嫁にぴったりね。
引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1429713907/
嫁とあったのは、中学に入った時。
学年一低い女子に惹かれた学年一大きい男子。
坊主に愛想のない面の俺にビビる嫁に話しかける勇気ない俺は、話しかけるのに2年かかり、そのあと、二人でよく話すようになって高校に入る前に付き合いを始めて25の時に両親から早く結婚しろ、焦れったいと言われて今に至る。
kwsk!
レスついてた、書いてく。
当時俺、178か9で、嫁が145以下
話しかけるきっかけは、同じクラスで俺が入ってた部活のマネージャー経由。
部活の大会終わり、試験も終わったのでみんなで集まってカラオケしない?と言う話になって、マネージャーが女友達数名呼んだんだがその時に嫁もいた。
なんて話しかけたか緊張してて覚えてないけど、何歌うの?とかすんごい他愛もない話をしていたかな。
話しているうちに、嫁の家が俺の家から徒歩3分ほどの所にあるとわかったり、といろいろ聞けただけでその時は満足だった。
そのあとから自分から話しかけたり、嫁から話しかけてくれたりと少しずつ距離は縮まってたんだけど、まぁ、告白する度胸なくて気付いたら卒業式の何日か前。
情けない俺は、嫁から告白されて付き合いだした。
家近いのはわかってたからお互いの家を行ったり来たり、
喧嘩とかしながらもずっと付き合ってて10年目の時に
嫁、俺両親から「じれったい、結婚しなさい!」と言われて、
両親の前で俺がプロポーズして結婚って流れ。
そんな小さき嫁も一児の母。
私みたいに小さくないといいなーと言うから
身長抜かれたら肩車してやるよ。
と言ったらプンスカ怒ってる嫁は可愛かったなぁ