【二人の出会い】俺が契約していた保険会社のおばちゃんから紹介された。で、猛アタック!

おすすめ記事
スポンサーリンク

cjost / Pixabay

彼女も出会った瞬間に「この人と結婚するだろうなぁ」とピーンときたんだそうな。 >> 

保険屋さん様様ですね。よかったよかった。お幸せに。

引用元: ・http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(水) 23:02:17

3年前、俺が契約していた某保険会社のおばちゃんからいい人いるんだけど~と紹介され、俺のアドレスと番号をわたしたら、数日後おばちゃんから、彼女のメールと番号が渡された。

彼女にメール。「じゃあ、週末会いましょう」と返事が。

駅の喫茶店前で待ち合わせして1時間半ほどお茶。

少しの時間しか一緒にいなかったのに、すごく居心地がよくて自分にぴったり波長が合って、即結婚を意識した。

で猛アタック!

どうやら、彼女は保険のおばちゃんに保険に入れとしつこく迫られ冗談半分で「いい人紹介してくれたら保険に入りますよ~」と言ったらしい。

本当に紹介されて焦り、仕方なく会うことにしたんだそうな。

すぐに会うのも、知らない人とメールをやり取りするのが嫌だったからとのこと。

しかし、彼女も出会った瞬間に「この人と結婚するだろうなぁ」とピーンときたんだそうな。

で、なんと俺が初彼。もちろん処女。俺メロメロです。

それから2年後に結婚。ただいま妊娠7ヶ月。

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク