【びっくりポン】俺中学3年、嫁塾の講師(女子大生)。俺告白。後日、嫁のマンションでキスされ調子乗って・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

Angelogabriel / Pixabay

結婚して2年だけど、先生と生徒の上下関係は今でも同じ、嫁と俺の身体に染み付いてる。どうにかしないと。 >> 悩みと言えば悩みだが、面白い関係でいいじゃないか。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1285591289/

680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 01:52:23.65

初めて嫁に会ったのは俺が中学3年生の時、嫁が学習塾のアルバイト講師だった20歳の女子大生だった頃でした。

最初はオナネタの一人に過ぎなかったけど、5月が終わる頃には寝ても覚めても先生の事ばかり、何とか先生と仲良くなりたいと思い、授業が終わるといつも俺は最後まで残って先生が帰る最寄り駅まで一緒に歩くまでは行けたが、所詮生徒と先生、子供と大人だからと自分を納得させてたし、それで満足してた。

しかし夏期講習が始まった頃に教室で二人きりになった時、ガマン出来ずにダメなら塾を辞める覚悟で「先生の事が好きだ、年下で子供だけど生徒でなく男として見て欲しい」と人生初告白したら、なんと「年上だけどよろしく」と言われた。

ただこんな事を塾に知られたら先生はクビになると言われたので、この幸せな気持ちを親にも友達にも言えないし、塾の日以外に外で会うとマズイので、毎週日曜日は先生が一人暮らしをしてるマンションに行ってました。

最初は部屋で勉強教わったり、レンタルビデオを見たりしてるだけだったけど(それでも幸せ)、ある日ビデオ見てウトウトし始めた俺に突然キスしてきた。

童貞の俺は調子乗ってスカートに・・・、高校に合格する迄はダメと言われたが、俺が就職する迄は「キス+身体を触る」止まりで最後まではヤラせて貰えなかった。(よくガマンしたエライな)

結局ヘタレな俺は自分の彼女で童貞卒業出来ずに、自分の部屋で積極的なクラスメイトの女子にリードされるままに初Hをしてしまった。

そんな時も有ったが、俺も高校卒業して社会人になると、さらに彼女の存在が大きくなってますます好きになっていた。

自分が20歳になった時に転勤の話が出たので、彼女と離れるのは考えられないと思い昔を思い出し、「先生の事が好きだ、元生徒で、まだ20歳で頼りないけど結婚して欲しい」とプロポーズをして結婚しました

嫁の両親に挨拶に行ったときに、中学3年当時の俺のことをハッキリ覚えていて、あの時の生徒さんとまさか娘が結婚するなんてと驚いてました

結婚して2年だけど、先生と生徒の上下関係は今でも同じ、嫁と俺の身体に染み付いてる

どうにかしないと子供が出来たらきっと情けない父親に見えるだろうな

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 16:37:31.63
>>680
>どうにかしないと子供が出来たらきっと情けない父親に見えるだろうな
関係ないんじゃないかな。
父親は必要な時に、その役目を果たせればいいんじゃないかと思う。
普段尻に敷かれていても、戦わなければならない時に戦えればいいんじゃないか?
こうでないといけないってものは無いしね。
そもそも意外に子供の方がしっかりしてるし。
以上父親になりきれない父親の私見です。

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 19:11:03.21

>>681
確かに「戦わなければならない時に戦えればいい」でいいかもしれないですね

自分は子供の頃から母親一人に育てられたので、自分の中の父親像は、どっしり構えている祖父のイメージに固定されているので古いのだろうな

今は生徒と先生で無いのだから他人の前では嫁には一歩引いて俺を立てて欲しいけど、嫁が俺に対して、実の母親以上に母親してるので尻に敷かれてる以上の姿に友人等には映っているようです。

夜の方は毎晩戦ってるけど、嫁が妊娠する気配すら無いので父親になるのがいつの日か、なかなか着弾しない、俺は空砲か不発弾なのか… orz

683: 681 2011/04/17(日) 21:55:36.34

>>682
何かや誰かのマネ?や、自分を飾ったりするのでなく、まずはそのままの自分で良いと思います。

奥さんはそのままの貴兄を受け入れたわけですから、子供達も同じでしょう。
むしろその方が、子供には良いのではないかと。

ウチなんて、「他所のお父さんとは違う」と悪い?意味で子供らには言われますが、それでもちゃんと受け入れてくれてますし、こうなって欲しいとも言われません。

妻も、向き合ってくれさえすればそれでいいと言ってくれてます。

ウチは着弾まで2年かかりました。3年出来なかったら不妊治療かなとは言ってましたけど。

妻は婦人科系疾患コンプリートで、結婚前に筋腫手術までしたので、子供が出来た時は、主治医の先生から奇跡と言われました。

親になれる時期が来たら、子供は授かるものと思ってましたから、特に焦ってませんでしたよ。

今は男女2人の子持ちです。

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/17(日) 23:55:11.74

>>683
そのままの自分が1番ですね、誰かのマネしても所詮メッキは剥げるし嫁の友人の夫婦宅にお邪魔する機会があって、そこのご主人は自分より11歳上の人でしたが、奥様や子供との関係をよく見ていると、少しうらやましくなってしまって…
嫁が惚れてくれたのは今の俺、自分に自信を持って余計な事を考えないようにします

>親になれる時期が来たら、子供は授かるもの

嫁にも同じ事を言われているのに、なぜか年下の俺が焦ってるのはダメですね
親になれる時期が来るまで、いろんな意味でしっかり頑張ります

いつもはPINKの板を見ているけど、偶然にこのスレ見て単純な俺は嫁と出会った頃からの事をじっくりと2人で話してみた。昔の必死だった時を思い出しました

男子生徒が憧れていた女性と結婚出来ただけでも幸せなんだ

結婚後、さらに嫁を好きになってる自分に気が付きました

すごくいいスレですね
今夜はなぜか力がみなぎって、着弾しそうな予感(笑)

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    情けないのは浮気するような奴ってとこだよな。

    最低。