【二人の出会い】俺×1、女子高生の自転車に追突され骨折。で、その女子の母親と恋に落ちる…

おすすめ記事
スポンサーリンク

InspiredImages / Pixabay

10年ぶりの彼女だから、楽しくて、楽しくてたまらなかった。 毎日朝と晩デートしてる感じ。 >> 幸運にも自転車に追突されということか。人生何が起きるか分からんな。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1373031928/

481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/22(日) 00:57:20.38

書き溜め投下。長文になります。

俺と嫁の馴れ初めは事故w
酔っ払いなんで突っ込みok

スペックは当時、俺×1 30後半 士業
元嫁死別 息子×2(高1と中1)

嫁×1 少し年上 看護婦 娘×1(高1)

仕事が早く終わったので、同僚と飲みに行き、ほろ酔いで自宅近くのの駅で降りたら駅前で、高校生に自転車で追突されこけた。

当り所が悪かったのか、左足と左手骨折で救急車にて搬送。

高校生も泣いていたし、凄い謝っていたので何もするつもりはなかったが、とりあえずかけつけた親と話し合いをその場でした。

仕事は自宅から駅まで歩いて電車で行ってたから、バスで駅まで行くのめんどいなーと思っていたが、それも面倒なんで駅までタクシー使ってその分だけ負担してもらうかなんて思っていたら、向こうの提案で、母子家庭なので金銭的負担はきついから、丁度、相手の勤め先が俺の勤務先と近くなので送迎してくれることになった。

帰りは不定時なんで駅まで電車でバス区間を車で送ってもらうことになった。

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/22(日) 01:16:09.63
>>481
素敵!
縁ってあるもんだね。

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/22(日) 10:53:42.20
>>481
おつ。
息子と娘によからぬ想像をしてしまうw

482: 481 2013/09/22(日) 01:02:07.00

続き

最初は気兼ねもあり、お互い緊張していてほぼ会話も無かったが、2、3日してお互い父子家庭、母子家庭と分かって、長男と相手娘(自転車娘)が小学校迄同じとわかり会話も弾みだし、お互い世の中に疎かったので、ラジオ聞きながらニュースの話なんかしていた。

久しぶりになんだか楽しかった。

たまに向こうの都合で帰りも事務所まで迎えにきてくれた。

その辺りから怪我しての仕事終わってからの家事も大変だから、口に合うかわからないが食べてくれと、朝は弁当と夜はおかずを毎日持ってきてくれた。

仕事終わってから作ってたそうだ。

実際、息子達もウメーウメー言って凄くよろこんでいた。

そこまでしてくれると悪いからお金を渡そうとしたが、受け取ってくれなかった。

嫁がいうにはこちらが怪我させたからだそうだ。

そういう関係が一月半ほど続いた。

前妻も毎日、駅まで送迎と弁当も作ってくれてたので、思い出して本当に凄く楽しかった。

この生活もあと少しかーと寂しく感じてだ時(書き忘れたが診断は全治二ヶ月、実際はジジイだから三ヶ月近くかかったが) つい軽口を叩き、この生活もそろそろおわりだねありがとうございましたみたいな事を言ってしまった。

はっ!と思ったが事務所迄ほぼ無口になった。

483: 481 2013/09/22(日) 01:05:18.93

長文すまそ、まだ続きます。

その日の帰り、事務所まで迎えにきてくれた。

朝の件があり気まずかったが、誤魔化すように喋り続けていた、嫁の反応は悪かったので段々無口になっていった。

家迄半分位まで来た時、嫁が突然「これからも良かったらさんを送迎させて下さい」俺は??になったが、嫁が泣きそうになっていて、運転も危ないので近くの
ファミレスに車を止めて貰って店に入り、お互いの子供に電話をして少し遅なる
と電話して、食事をたのんだ。

うちの子は、飯がー飯がーと言っていたがオカズはちゃんとあると言ったら安心したみたい。

結局ファミレスでは他の客も気になって速攻で出てに駐車場で話した。

多分、嫁以上にテンパってたw

正直、俺はすでに嫁に恋していたので、言い方は悪いが渡りに船状態だった。

友達からだのなんだかんだ言ったが結局、将来を見据えて付き合い始めた。

翌日からは10年ぶりの彼女だから、楽しくて、楽しくてたまらなかった。

毎日朝と晩デートしてる感じ。

どうにか仕事を早く終わらせたくて仕方が無かった(今もある意味おなじですが)

484: 481 2013/09/22(日) 01:07:58.59

長文すまそ。最後。

そんな感じで、休みなんかも一緒に過ごして(嫁がシフトなんで主に平日の夕方から) 怪我治って、一ヶ月位して長女と息子達と顔合わせした。

子供達も協力的でなんだかんだで半年で入籍して家に来てもらった。

元々校区内で片道徒歩10分だったから影響は無し。

長男と長女が大学卒業して今年就職した記念カキコです。

何年後かに、長女に聞いたが嫁も一週間後くらいから、良い人だータイプだー
結婚したいーとロックオンしてたらしいw

読みにくいと思いますが、長文お付き合いありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    自転車の女子高生さがしてくる ノシ