【愛してる】俺サンタ、嫁に指輪プレゼント。それと気まぐれサンタがサプライズ・プレゼント(笑)…

おすすめ記事
スポンサーリンク

自分も嫁を驚かせようと、どうやら嫁も自分の事を驚かせようとしたらしいwww >> 嬉しいサプライズだよな。こんなシチュエーション、そうはないよ。お幸せに。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1320941600/

420: 名無しさん@お腹いっぱい。

昨日夜寝てる間に枕元にクリスマスプレゼントに指輪置いて
朝、嫁の反応をwktkしながら見てました

嫁:「ちょっとこれ、何?」

俺:「ん?気まぐれなサンタが置いて行ったんじゃね?」

嫁:「えっ?何で?」

俺:「いつも頑張ってるからご褒美って事じゃないの?」

泣き出す嫁

しかも尋常じゃない泣き方で崩れ落ちる

今まであんな姿見たことがない

落ち着かせるため抱いた

嫁:「私、嫁として全然出来てないよ。家事だって不器用だし迷惑掛けてるし・・・」

俺:「そんな事はないよ。一生懸命やってるだろ?」

嫁:「本当・・・・?」

しばらく沈黙

嫁:「あたし、貴方からいっぱい貰ってばっかりいるね。嬉しいよ。それと、あの・・・ね、その気まぐれなサンタさんがもう1つプレゼントを残して行ったの」

俺:「(゚д゚)?」

嫁:「赤ちゃん・・・授かったの。」

俺:「(゚д゚ )えっな、何?ちょっ」

俺:「なぁ嫁。今凄く幸せな気分だよ。愛してるよ嫁」

嫁:「私もだよ」

この後妻に唇奪われました

どうやら自分の所にもサンタが大切な命のプレゼントを置いていったみたい。

自分も嫁を驚かせようと、どうやら嫁も自分の事驚かせようとしたらしいwww

そうしたら相打ちのカウンター(?)を貰ったような気がするww

嫁が尋常じゃない泣き方をしたのは色々な事を抱え込んで、でも嬉しい事が続いて抱え込んでたものを一気に吐き出したからだったと思う。

報告までに長文スマン

423: 名無しさん@お腹いっぱい。
いい話のプレゼントをありがとう
メリークリスマス
そしておめでとう>>420

426: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>420
メリクリ&おめでとう!

お~い誰か、男ったいのAA頼む

428: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>420
おめてとう!