【二人の出会い】新人入社した会社で小学同級生(嫁)に出会う。ちょっとキレイでびっくり…

おすすめ記事
スポンサーリンク

長女が今小学校5年生で、あぁなんかあの頃の嫁によく似てるなぁ~と思うと、思わず吹き出します。 >> しかし、偶然にも同級生の嫁に出会うとはねー。羨ましいね。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/03(金) 11:49:31

なんかドラマだな、みんな

俺は新入社員として入った会社で偶然にも小学校の同級生と会った

その子は小学校卒業と同時にオヤジさんの転勤で引越してしまった。

新入社員で研修終了後、配属された部署で「はい、君の席は此処、隣の○○さんは君と同じ歳だから何でも聞いて」と言われて座ったら、○○さんに△△小学校だよねと聞かれた。

緊張してたので何を答えたか分からないが、同じ小学校で同じクラスだったことが判明。

昔は真っ黒のチビだった記憶しかなかったが、普通にOLだった。

ちょっとキレイでびっくりした。

それから色々と聞いたりしてるうちに向こうから色々教えてあげているんだから、食事ぐらいご馳走してくれても罰は当たらないと思うよと言われて、二人で食事へ行った。

その帰りに彼女はいるか?と聞かれて、居ないと答えるとじゃ、あたしとつき合う?と

まぁ、ちょっとキレイめだし、良いかな?と、つき合いだしたのが嫁

考えてみるとですよ、

小学校5年生で出会っているのだから、もう30年近くも前に出会ったことになるわけです。

長女が今小学校5年生で、あぁなんかあの頃の嫁によく似てるなぁ~と思うと、思わず吹き出します。