【愛してる】風呂上がりに嫁が耳かきをしてくれたので、俺もお返しに耳かきをしてやった…(笑)

おすすめ記事
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

久しぶりに寝る前にいっぱい喋って、手を繋いで寝た。 >> お互いに耳かきするなんて、ほんわか夫婦だな。これからも仲良くやれよ。お幸せに。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1240581287/

934: 930 2009/06/23(火) 21:13:55

花束だとかケーキだとかは照れてしまうので、上質の米を買って帰った。

小遣いをお米に使っちゃってと笑う嫁とごく普通に飯を食べた。

風呂上がりに嫁が耳かきしてくれたので、お返しに耳かきをした。

なんかこわい!とはしゃぎながらも、気持ち良いと言ってくれた。

耳かき終わって、「よく聞こえるようになった?」と聞いたら、

「なったなった(笑)」と言ってくれたので、

座ってる嫁を背中から抱きしめて、

「いつもありがとう。愛してる」ってがんばって言った。

人は恥ずかしさで氏ねると思う。

嫁はしばらく黙って、

「あーあ、よく聞こえちゃった」

と言いながら涙を溢して振り返り、抱きついてきた。

さらに「嬉しいなあ、私もずっと好き」って言ってくれた。

久しぶりに寝る前にいっぱい喋って、手を繋いで寝た。

昨日の話。

オワリ。