【嫁大好き】俺「お前が浮気したら心が死んで壊れてしまう…」、嫁「しょうがない、死なれちゃ困るから…」

おすすめ記事
スポンサーリンク

SilviaP_Design / Pixabay

俺が嫁に逆に「俺が浮気したらどうする?」と聞いたら、不機嫌そうに「あなたのをちょん切る」と本気の目で言ったよw >> 大変だ。気をつけろよ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1166759126/

816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 07:51:17

今週妻が浮気をしますだっけ?というドラマを前に嫁と見てたら、

嫁がいきなり「もし私が浮気したらどうする?」と言い出した。

俺が「どうもしない」と言ったら、嫁は泣きそうな顔になったから、

「もしお前が浮気したら俺は心が死んで壊れてしまうから。だからきっと、なにも出来ない。お前が他の男に抱かれたと想像するだけで気が狂いそうになる」

と続けていったら嫁は涙を流して俺に抱きついてきて

「しょうがないな、あなたに死なれちゃ困るから浮気しないであげる」

と言いつつ、泣きながら嬉しそうに笑ってやんの。

という事を昨日の夜、嫁に「子供が出来た」と言われて思い出した。

あれから週5でヤッてれば出来るよな。

俺、ついにパパになるのかw

実感わかないけど、なんか凄く嬉しいような気恥ずかしいようななんとも言えない
気持ちなんだけどさw

ちなみに、俺が嫁に逆に「俺が浮気したらどうする?」と聞いたら、

不機嫌そうに「あなたのをちょん切る」と本気の目で言ったよw

ウチの嫁、嫉妬深いんだよな。

817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 07:54:41
>>816
あのドラマ…少なくとも半年以上前に放送していたよな?お前凄いな。
凄いタフガイだな。 週に5回って…。ともあれおめ!

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 08:06:59

>>817
いや俺も途中何度も挫けそうになったけどとにかく嫁が凄かった。

毎日のように迫ってきたし。

>>818
ありがとうw

なんか本当に実感がわかないね。まだ嫁のお腹が大きくないからかな。

とりあえず禁煙から始めたほうがいいのかな?

820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 08:14:39

>>816
オメ!

これから嫁は母親に変わっていくけど父親としてしっかりサポートしてやれ。

でも二人は夫婦だからな。

ちゃんと男と女に戻ることを忘れないようにね。

あと、禁煙した方がいいぞ。

健康のためにもだが、家族増えると小遣い減ったりするからな。