【可愛い奥様】旦那「物なんか贈っても仕方ない」、嫁 『じゃあ何をくれるの』、旦那「普通の生活、新しい家族」だって

おすすめ記事
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

私のせいで普通の生活が難しいのに、そんな私に普通の生活をくれるって言う。惚気(のろけ)でごめんなさい。でも、そんな旦那が大好きです。 >> いい旦那だと思うな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1298690261/

309: 可愛い奥様 2011/03/21(月) 16:09:17.42 ID:D5mUq4ag0

ホワイトデーに指輪を贈るつもりだったが地震で亡くなられた旦那さんの話

ネットでニュース見て、旦那に話した。

旦那は一言「そうかー」。

その後、某法律番組で専業主婦の嫁に指輪を贈る旦那の再現VTR見て、また旦那が呟く。

「物なんか贈っても仕方ない」。

『じゃあ何をくれるの?』

と、私が聞き返すと

「普通の生活。新しい家族」って答えた。

お互い普通の家で育ってきたけど、

私は自分の抱えるトラウマで「普通の生活」を諦めてた。

もちろん結婚も子供も。

それを知った上で一緒になった旦那。

私のせいで普通の生活が難しいのに

そんな私に普通の生活をくれるって言う。

惚気(のろけ)でごめんなさい。

でも、そんな旦那が大好きです。

310: 可愛い奥様 2011/03/21(月) 20:32:47.30 ID:MLCEFZcE0
そうだね、物をくれるのもうれしいけど、普通の生活、しかも楽しくてあったかい生活をくれる旦那に私も感謝しよ。
今日も旦那の布団に、子供と2人で足を入れて、「きついー」といいながら「あったかいねー」と言い合って楽しかったよ。
・・・しかし、感謝するといいつつ、たまに、旦那にイラッとしてしまうときもある。
そんなときは、ココを読むよ。

311: 可愛い奥様 2011/03/22(火) 00:23:08.97 ID:dAQRLTfyO

そりゃあずっと一緒にいるとイラッときたりする時もあるけど一番ほっとする。

お互いに価値観も似ていて同じものを買ってきて冷蔵庫に牛乳が4パック並んだり、パイナップルが2つ並んで長持ちさせるために葉っぱを下にして目玉をつけたりするお茶目な旦那ww

なにもかもが大好きすぎて、結婚して16年も経つのに毎朝いってらっしゃいのキスは欠かさない。