【可愛い奥様】昨年の今頃は片思いだった。今は隣りでグースカ寝ている大好きな旦那さん…

おすすめ記事
スポンサーリンク

adamkontor / Pixabay

あなたのシャツにアイロンをかけられることが最高に嬉しいです。 >> そうだね。そういうことが幸せなんだよな。これからも、その幸せを大事にしてほしい。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1304078519/

93: 可愛い奥様 2011/05/08(日) 02:46:37.31 ID:52Ero2uMO

昨年の今頃は片思いだったのに、今や隣りでぐーすか寝ている大好きな旦那さん。

片思い中、せめて仕事で信頼してほしい、仕事熱心でカッコイイあの人の役に立たせてほしいと思って、旦那が頑張って回している会場で一生懸命働いた甲斐があったなと思う今日この頃。

付き合えた時も嬉しかったし、隣りにいる寝顔を見るのも幸せだし、赤ちゃんのエコーを見るのも毎回本当に楽しみ!

最高に幸せです。

節約や貯金はちょっと大変だけど、全く苦じゃないよ。

いつも体の心配してくれてありがとう。

あなたのシャツにアイロンをかけられることが最高に嬉しいです。

もう同じ会場で働くあなたの姿を見ることはないかもしれないけど、ずっと同じおうちで家族仲良く暮らしていこうね。

愛してるよー

95: 可愛い奥様 2011/05/08(日) 08:51:02.06 ID:j2FgZkiQO
旦那くん大好きー
本当に本当に好きすぎて
いつもこっそり泣いてしまう
旦那くん居なくなったら生きていけないよー
お嫁さんにしてくれてありがとう
一生仲良しでいようね