【嫁大好き】うちの嫁は俺の『ありがとう』を忘れない…

おすすめ記事
スポンサーリンク

sasint / Pixabay

最初からやってくれる嫁も多いんだろうけど、そんな小さな「ありがとう」を覚えていてくれる。俺にとっては最高の嫁です。 >> いい嫁さんだ。大事にしろよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1251276639/

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 11:32:02

うちの嫁は、ここのみんなの嫁みたく何でも気が利いて、

っていうタイプじゃない。

でも、俺の「ありがとう」を忘れない。

例えばある朝、俺が会社行くときに、たまたま見送ってくれた。

そのことに対して俺、「ありがとね」と言ったんだよ。

それからは毎日見送ってくれる。

結婚当初はそんな習慣なかったのに。

最初からやってくれる嫁も多いんだろうけど、そんな小さな「ありがとう」を覚えていてくれる。

俺にとっては最高の嫁です。

19: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 13:46:50
おまえの感謝の気持ちにジンときた…

 

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 14:52:28

うちは結婚当初から、朝のお見送り、夜のお出迎えはしてくれる。

ゴミ出しも最初は俺がやってたけど、最近は「どうせなら一緒に降りよう」って言って一緒にマンションの下までいってゴミステーション前で見送ってくれる。

家に帰ったら「おかえりなさい。今日も一日お疲れ様」って言って出迎えてくれる。

低所得で、こないだも俺がうとうとしてふと気付いたら、嫁が家計簿必死でつけてたのをみて・・・あぁ、俺がんばらなくちゃなぁと思ったんだが、給料はなかなかあがらん。

だからせめて日曜日に食器洗ったり、肩こりがひどい嫁の肩揉んだりしてる。

嫁と結婚してよかった、と心の底から思うよ。

うん。

今日も頑張ろう。