【二人の出会い】罰ゲームで嫁に告白。テンパル俺「好きです」嫁「良いよ」エッいいの?

おすすめ記事
スポンサーリンク

Locies / Pixabay

「俺くん、確かに勉強とかは不真面目だけど、掃除も日直も真面目にするし、そういう正直なところも悪くないと思う」 >> 嫁さん、ちゃんと見ててくれたようだな。OK。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436205919/

932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/01(日) 08:47:04.81

馴れ初めは中学校のクラスメートだった。

最初は俺の片思い。

嫁は美人でもないし口数も少ない地味な子。

でも女子グループでおしゃべりしている時の聞き上手さと笑顔に惚れていた。

ある日、罰ゲームで女の子に告白するというゲームに負けてしまった俺。

罰ゲームなので相手は誰でも良かったのだが、友人Aの指名で「嫁さんに告白して来い」という流れに。

早速友人B作の偽の呼び出し手紙が作られ、放課後に告白するハメになった。

罰ゲームとはいえ、思いがけず意中の子に告白する勇気も覚悟もないまま、必死な俺涙目。

嫁を目の前にして頭はグルグルだし、言葉もグルグルだし、良いとこ無し。

それでも何とか「好きです」とは伝えられた。

「ありがとう、良いよ」 予想外な返事。

テンパる俺。

良いの?

本当に良いの?

俺こんなだし、罰ゲームじゃないと告れないヘタレだし、バカだけど良いの?

こんな俺sage発言してたと思う。

「俺くん、確かに勉強とかは不真面目だけど、掃除も日直も真面目にするし、そういう正直なところも悪くないと思う」

でも嫁はこんな感じのことを言ってくれた。

隠れて見ていた友人たち、騒ぎながら逃走。

嫁はそれを見て、実は罰ゲームのことも知っていたそうだ。

そうしたら嫁に呼び出しの手紙が届き、驚いたし嬉しかったらしい。

後で聞いた事だけども。

後で聞いた話その2。

嫁を指名した友人A、俺が嫁を気にしているのを知っていたそうだ。

そんな嫁との馴れ初め。

実際、嫁と会話したのもこの時が初だったりして。

では記念日のショッピングデートに逝ってきまつ。

934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/01(日) 09:34:14.73
結婚記念日おめでとさん
ほう友人Aがキューピッドだと言う事か
或いは927に告白させる為に友人一味がグルだったのかも知れんな
ほのぼの系だの、パンツ履くか

935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/01(日) 09:36:59.85
いやいや、これは全部嫁が後ろで糸を引いてたんだろ。
俺君の友人たちを巻き込んで告白させるように仕向けたんだぞ。

936: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/01(日) 10:39:41.48
どっちでもいい。
幸せになったんなら

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク