【可愛い奥様】恥ずかしくて旦那には絶対言えないけど『いつもありがとう』あなたが大好き。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

私が少しでも具合悪いだけで私以上に不安になってくれたり、仕事してきて疲れてるはずなのに「夕飯がおいしかったからお礼にお皿洗うよ」って言ってくれたり >> いい旦那だなー

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1278642002/

40: 可愛い奥様 2010/07/14(水) 01:20:34 ID:B1+RWTCL0

こんなスレがあったんですね。

もうすぐ結婚して2ヶ月。

くだらないことで小さなケンカをよくするけど、ちょっと人には見せられないくらい仲良しだよね。

出会った時から何一つ変わらない優しさが大好きです。

私が少しでも具合悪いだけで私以上に不安になってくれたり、仕事してきて疲れてるはずなのに、

「夕飯がおいしかったからお礼にお皿洗うよ」って言ってくれたり(でも悪いので自分で洗います)、

何か温かいものでいつも包まれてるような気がします。

私も同じようにできてるといいな。

恥ずかしくて旦那には絶対言えないけど、いつもありがとう。

本当にあなたが大好き。

10年後も30年後もずっと仲良しでいようね。

41: 可愛い奥様 2010/07/14(水) 05:07:43 ID:5b3+KUbU0

>>40

うちの旦那もそんな感じ。

びっくりするほど毎日優しい。

お義母さんの育て方がよかったのかなと思って聞いてみたら、

物心ついた頃から「僕がお皿をふくよ!」「洗濯物畳むよ!」と、

嬉々として手伝いをやっていたそうで、

お義母さんから何か頼んだことは一度もないらしい。

優しさの資質ってあるのかなー、と不思議に思う。

42: 可愛い奥様 2010/07/14(水) 10:25:26 ID:B1+RWTCL0

>>41

嬉々として手伝いをやるなんて中々できることじゃないですよね。

そう考えると優しさの資質ってありそう。

優しくされるとこっちまで優しくしたくなるし、なんかもうこの人となら一生幸せかもしれないって思えてきます。

よく優しいのは最初だけだよって言われますが、旦那が変わるとはどうしても思えないんですよね・・・。