【嫁大好き】毎日オーパイが揉める身分になるなんて、俺も出世したなぁ~

おすすめ記事
スポンサーリンク

xusenru / Pixabay

毎日、揉んでると、皮膚が張ってるから、もうすぐ生理だなとか分かるんだよね。 >> 毎日、嫁を診察してるみたいだな。お幸せに。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1348747790/

22: 2012/09/28(金) 22:36:55.60

結婚14年目になるが

嫁のおっぱい、寝る前に毎日揉んでいる。

揉んでるとき、しみじみ思う・・・

毎日おっぱいが揉める身分なんて、俺も出世したなぁ~って

だって、毎日オーパイが揉めるんだよ、

彼女いない暦=年齢だった、この俺が、

毎日オーパイが揉めるようになるなんて、

いや~出世したなぁ~。

毎日、揉んでると、皮膚が張ってるから、もうすぐ生理だなとか分かるんだよね。

と嫁に言ったら頭をはたかれたw

40: 2012/09/29(土) 08:07:16.85

>>22
うちもそう。

パジャマに手を入れて揉みます。

甘えん坊だねといわれると、よくすねてしまう。

そしたらよしよしといってくれて吸わせてくれる。

子持できても五分は必ずおっぱい触ってると仲良しだよ。

あと、一緒に料理作る。 俺は助手だけど・・・

41: 2012/09/29(土) 16:19:05.14

嫁のオーパイと言えば、最近嫁が買ってきたブラが「後ろから揉んだとき」に感動するくらい、さわり心地が良くてびびった。

服の上からモニョモニョするときに、嫁のオーパイの柔らかさの魅力を活かしきる最強のブラだと思う。