【衝撃】美人社員Aをいじめる上司、頭痛耳鳴りで休みがち。Aが藁人形に釘を刺していた…

おすすめ記事
スポンサーリンク

422737 / Pixabay

自分が気に食わない相手をいじめていた。いじめの内容も、酷いもので、自分が意図的にやったミスをその子のせいにして責めたり。 >> こう言う上司は懲らしめないといかん。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1208189826/

429: 可愛い奥様 2008/05/26(月) 19:48:18 ID:

前務めていたところの上司。

自分が気に食わない相手(美人とか、大卒とか、結婚しているとか)ただそれだけでいじめていた。

いじめの内容も、酷いもので、自分が意図的にやったミスをその子のせいにして責めたり。

見ていて目に余るものだった。

そんな上司だったため、恨まれていたと思う。

常にその上司のイジメで、1ヶ月に一人ぐらいやめて言った。

誰かがやめると次のターゲットが生まれて、またいじめるといったかんじ。

あるとき、お嬢様大卒美人がきた。

仕事も良く出来て、頼りになる人で、周りから好かれていたのだけど、それが気に入らなかったのか上司はその美人を今までにないほどいじめていた。

その美人な子はいじめられてもいじめられても全然平気そうで、「そうですよねーすいません♪」見たいな感じだった。

でもあるとき彼女が、京都のどこかの山で(名前聞いたけど忘れた)藁人形を作る場所があるみたいで、その上司の名前を入れた藁人形を作ってきたといっていた。

で、その1ヵ月後ぐらいから上司が頭がいたい、耳鳴りがすると言い出して、会社を休むようになった。

彼女にきいたら、頭に針を刺したといっていた。

そんなことってあるんだろうか。。。

431: 2008/05/26(月) 21:52:22 ID:
>>429
わら人形云々って
人に喋っちゃダメなんじゃなかったっけ?

433: 可愛い奥様 2008/05/26(月) 22:39:38 ID:

>>431
つうか、人に知られると呪い返しで自分にその呪いが戻ってくるんだよね@丑の刻参り

まぁ、私がその丑の刻参りで有名な京都の神社の近くに住んでいるけど、呪いの藁人形を作らせる場所なんてないよ

人形は自前で持ってくるもんだし、実際問題として滅多に丑の刻参りの藁人形など打ち込まれる事はなくて、前に藁人形が見つかった時にはTV局が取材にきたっけ。

まぁ>>429の女性が、午前2時に裸足で赤い着物を身に付けて、五徳を逆さまに頭に被り、火を付けた蝋燭を刺した姿で、藁人形の呪いをやったんなら効力があったかも・・って思うけど、その場合は自白している時点で本人がヤバいw

437: 2008/05/27(火) 12:25:09 ID:

>>429
その美人の彼女、きっと魔女。

一般人にわかりやすいように「わら人形」と言っただけ。

と妄想。

439: 2008/05/27(火) 14:13:28 ID:
>>429の美人さんのように釘打ちや針を刺したりすると「人を呪わば穴二つ」が
心配なので、アフターケアをしてくれる京都の釘抜き寺に行くのをお勧めする。

コメント

  1. 匿名 より:

    科学的見地だと呪いのワラ人形は、ワラ人形に書かれている名前を見た人が人に話してそれが噂となり本人の耳に入り「自分は恨まれている」と言った自己暗示に掛かり気が病んでいく
    この場合、本当に京都で行ってワラ人形が見つかったとしても本人が住む所まで噂が広まる事は無いから、本人がやったと言う事で噂が広まり上司の気が病んだと思われる