【びっくりポン】SNS占い師、W不倫女性にドン引き。尻毛まで抜かれる勢いだったと…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Didgeman / Pixabay

この女性は小梨で40過ぎていたけど、まだまだ娘気分なんだなーと思った。 >> 不倫にのめり込んでいる人って、年齢に関係なく、そんな感じなのかもよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1319457802/

619: 2011/12/20(火) 21:52:54.64 ID:

趣味でSNSで占い師やっていたけど、W不倫の女性からの鑑定受け付けた時、身勝手過ぎるわ幼稚すぎるわでドン引きしたわ。

しかも、SNSの見ず知らずの人間に、相手の生年月日から家族構成からイニシャルまでポンポンとメールで書いちゃうし。

私が仮に、相手男性夫婦の知り合いだったら、どうするんだろwって思った。

620: 2011/12/20(火) 23:05:24.75 ID:
>>619
私も占いのアルバイトしてる!
占術は何ですか?
私は四柱と西洋で鑑定してるんだけど祖先の因縁めいた産まれの人って居るものだよね。
父親が酷いと娘が旦那に苦労するとかさ。。

621: 2011/12/21(水) 06:58:07.30 ID:

>>620
私はメインはタロットです。

西洋占星術と四柱と宿曜を参考までに。

W不倫の女性のホロ見たら、モロに不倫の為の生まれみたいな感じだったよ。

衝動的で刹那的。

短気で動物的。

でも、恋愛運は良い。

結婚・自分の家庭には恵まれない。

男性は奥さんにも恋人にも冷たい。

DVとかしてんじゃないの??って感じ。

頭は良いみたいだけど。

でも基本的に自己中。

四柱見たら、女性は壬で身旺で子供に恵まれない。

男性は婚難干支w

身弱。

紅艶持ちだけど、確か亡神2つくらい持っていた。

紅艶+亡神複数の男性って、ぶっちゃけセックル依存というか色情狂ぽいのばっか。

酒に溺れたり、ちょっとメンタル弱い。

この2人はお互いの空亡の支をそれぞれ日支に持ってた。

互換空亡だっけ?

多分、なかなか別れないな~と思った。

私は西洋も四柱もまだまだ勉強中です。

昔は電話でバイトしてた。

不倫相談で、不倫女性から奥さんの悪口聞かされるのが嫌だったよ。

623: 2011/12/21(水) 10:34:23.56 ID:
>>621
そうなんだ、有難う!
タロットは難しいですよね…
私はタロット向いて無いみたいで、占う方も占われる方もタロットだと当たらないんですよね。汗
壬って情に流され易い干だもんね。
極身旺女はやっぱり結婚向いて無いよね。
日野OL不倫殺人の人も身旺だった筈。
官殺混合女より身旺女の不倫の方が質悪い。
神殺はあんまり見ないんだけど紅艶亡神重なる男は注意なんだね。w
比劫官無しの食傷財型の男とか。。
西洋でも四柱でも不倫する男って芯が弱くて依存性の傾向が有るよね。
月魚の男とか要注意だわ( ;´Д`)
結難干支って異常干支の事かな?

624: 2011/12/21(水) 11:34:12.85 ID:

>>623
すみません、婚難干支、異常干支のことです。

北村も極旺なんだ、知らなかったw

W不倫女性はとにかく、ちょっと強烈だった。

極旺女性の不倫が質悪いのって、やっぱり我が強いからなの?

女性は極旺で恋愛結婚でも仕事でも大成した人はいないと聞いた気がする。

神殺はあんまり意味なくて参考程度にって聞いていたけど、 紅艶+亡神複数は今まで何人も当てはまってたので密かに参考にしているよ。

西洋で月魚とか何かナヨナヨしていて意志弱で流されやすそうw

男性側は火星魚・金星蟹・月乙女でちょっと気持ち悪い…って思った。

男女ともに火星と土星が悪い角度だった。

勉強不足なので拙くてすみません(^_^;)

不倫している人って、ホロや命式もやっぱり…って感じですよね。

627: 可愛い奥様 2011/12/21(水) 12:07:34.07 ID:
>>624
なに?ってことは、不倫も運命のうちなの?

631: 2011/12/21(水) 12:35:09.51 ID:
>>627
運命のうちかも知れない。
不倫する人のホロや命式って、それが表れているから。
ただ、そういう傾向を封じる相手と出会えれば防げる場合もある。
性格がアレで結婚運が不安定な人って、ほとんどの縁がそれを助長させるようなものばかりだけどね。

622: 2011/12/21(水) 07:27:58.93 ID:
ちなみにW不倫の女性は鑑定したら、当たっていたみたいで図星だったのか、 「あなたは誰の回し者?」とか言ってきた。
それまでは不倫相手の愚痴を何度も自分から吐き出してきたのに。
私を感情のゴミ箱にしていたクセに酷いw
自分から細かい個人情報とか人物像とか語ってきたのにワケワカラナイ。
愚痴メール1通来て、返信したら超速で即レス来て、ちょっと怖いくらいだった。
そんなに愚痴るなら不倫なんかしなきゃいいのに。
こっちは無償でやってるのに尻毛まで引っこ抜く勢いだった。
相手男性には女の子がいるらしく、そのことも平然と語っていたのには引いた。
少なくとも女の子の人生に父親の影響が大きいことくらい考えられないのかと。
不倫の範疇超えて頻繁に会っていたみたいだけど。
この女性は小梨で40過ぎていたけど、まだまだ娘気分なんだなーと思った。
最後は毒吐かれた。
他の独身プリとか可愛いもんだなーと思ったよ。

625: 可愛い奥様 2011/12/21(水) 11:55:15.10 ID:
それで因果応報はあったのでしょうか…

628: 2011/12/21(水) 12:12:32.62 ID:

>>625
あるよ、あるある!

将来子供達に見放される運命を持ってたりする。

既婚で不倫してる人はね。

独身者で不倫にのめり込んでる人は結婚してから不倫される相を元々持ってる。

稀に特殊で応報受けない人も居るけど。

このタイプの人は普通の恋愛も不倫も自分の利益になるからしてるのであって、相手の事を愛したりしない人。

めちゃくちゃ薄情な人は因果応報を受け無いねぇ。

他人の気持ちに全く興味が無いから、周りから人が去っても悲しんだりしないんだよね。

630: 2011/12/21(水) 12:31:13.44 ID:

>>625
まだ、今年の出来事だから因果はいつ廻ってくるか解らない。
女性はSNSを退会、男性はちょっと何かあったみたいで退会。
その後、2人は消息不明。
これから2人に何が起こるかは、知り合いから仕入れる予定。