【不倫】旦那、出て行くけど少し時間くれって。寂しくて出て行けないとか…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Pezibear / Pixabay

昨日は私が習い事行くのにバッグに荷物詰めてたら「どこかに出て行くの?」とか聞いてきやがった。出て行くのは私じゃなくあんたでしょ? >> 自業自得だが可哀そうな旦那だな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1309223281/

767: 2011/08/03(水) 13:40:05.27 P
うちの旦那、出て行くけどすぐには無理だから少し時間くれって言われて、仕方ないから私は家事放棄(自分と子の分だけ)して、気ままに暮らしてたんだけど、一向に出て行く気配がない。
昨日聞いてみたら寂しくて出て行けないとか…
だったら土下座でもなんでもして謝れ!!!
謝りたくもないし出て行くことも出来ないとか舐められてるよね…。
もう少しお金貯めたらこっちが出ていくわ。

768: 2011/08/03(水) 14:20:59.46 0
プリの家に転がり込めば寂しくないじゃんって言ってみたら?
ごねる様ならプリの家に旦那の荷物送ってみたりとか

769: 2011/08/03(水) 16:56:16.01 O
謝りたくないってなんなんだろねw
おつかれ
776: 2011/08/04(木) 16:36:37.77 P

767です。

>>768
一人暮らしプリだったら良かったのかもだけど、Wで挙句にサレ旦那にバレて追いだされたらしく、実家戻りらしいです。

荷物もろともジャマだ…。

>>769
これが俺だ!とか開き直ってるんだよね。

呆れて開いた口が塞がらない。話にならない感じ。

これが本当の自分だから嫌なら別れろ!とか言うから、じゃぁ嫌だから出て行ってくれって言ったわけだけどw

なんか昨日は私が習い事行くのにバッグに荷物詰めてたら、「どこかに出て行くの?」とか聞いてきやがった。

出て行くのは私じゃなくあんたでしょ?って言ったら無言でフェイドアウトしてました。

反抗期の中学生みたいでマジ呆れるばかりだわ。