【可愛い奥様】うちのダンナはオナラした後ビックリした顔するからかわいくて叱れないw

おすすめ記事
スポンサーリンク

bstad / Pixabay

典型的なツンデレなんだけど、人前でイチャイチャできる人羨ましい。ちょっとずつ頑張る。 >> 男性もいろんなタイプがいるよ。愛情表現もいろいろだろう。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1309048625/

870: 2011/08/18(木) 17:41:47.26 ID:
うちのダンナはおならした後ビックリした顔するからかわいくて叱れないw
昨日フットサルの試合見に行ったんだけど、ダンナの友達もいるし、なんか見に来てるって状況がすでに恥ずかしくて「つまんない!iPadしてる!」って行っちゃった・・・けどバッチリ見てきました!かっこよかった・・・
典型的なツンデレなんだけど、人前でイチャイチャできる人羨ましい。
ちょっとずつ頑張る。

880: 2011/08/19(金) 09:11:33.28 ID:

>>870
うちは旦那がツンだよ。

長く一緒にいるとわかるから大丈夫。(たまに寂しいけど)

自動変換ツールが実装されると

「あったりめーだ、ぶぁわーか!」

「おまえしゃべるな!アホが移る!」

などの言葉から愛情が読み取れるようになります

すたすたと先に歩いていってしまっても、たまにチラリと振り返る瞬間から愛情が見えるようになります。

たまに好物など冷蔵庫に入れておくとかすると喜びます

しかも、自分が嫌いで相手が好きなものだといいわけもできます

「俺はこんなん喰える訳ねーだろ。お前が喰え。ぶぁわーか!」

↑お土産かってきたよ。食べてね。って言えなくても

上のセリフならツン(ツンデレ)でも言えると思いますよ。

872: 2011/08/18(木) 18:37:42.72 ID:

は~~~ やっと締め切り終わった

今日は子供は、じいじん家に行っていないから

旦那とご飯でも食べに行きたいな~~♪

早く帰ってこないかな♪

 

873: 2011/08/18(木) 19:07:43.53 ID:
作家さんですか
旦那との自伝みたいなの書いたりしないですか?

874: 2011/08/18(木) 19:33:25.91 ID:
描けたらいいですね そうゆうのw

875: 2011/08/18(木) 19:45:40.86 ID:
旦那がツンだからつまんない!って思う時もあるんだけど
ベタベタ優しくされてたら、絶対今みたいに夫の事好きじゃないと思うw
私にぴったりの人と結婚させてくれてありがとう神様ーー

881: 2011/08/19(金) 09:16:04.63 ID:

>>875
私もベタベタ優しい人がうらやましい事も多いよ

でも逆に、かまわなくてもいい時間が長いんで、仕事も私生活も一生懸命できるよ。

ちょっと特殊な仕事をしてるんですが、それができるのも自立個人主義ツン猫旦那のおかげです。

>>876
音ありもなしもあたりまえの顔して屁こきまくりな旦那より可愛いじゃん。

臭い!って怒るとなぜか嬉しそうなんだよなあ…

ここだけは、むかつく…orz

>>878
つ「ハンカチ」 どうかしたの?

876: 2011/08/18(木) 21:13:11.20 ID:

すかそうとしたのに失敗した時の捨て犬みたいな表情が好き。

まあ大概失敗して音が出るわけだが。

夏バテしているみたいなので、ネバトロなメニューにしてみた。

「俺、今夜求められてるの?(照」とか言う夜に限って早寝w

毎日お疲れ様です。

877: 可愛い奥様 2011/08/18(木) 21:37:36.43 ID:
>>876
舐めてあげて

878: 2011/08/19(金) 00:28:40.32 ID:
読んでて泣けてきた。
みんながうらやましいよ・・・。

879: 2011/08/19(金) 05:20:11.35 ID:

>>878

旦那とHできない理由があるの?

882: 2011/08/19(金) 12:40:19.60 ID:

>880

そういうご夫婦って馴れ初めが気になります。

やっぱり奥さんが好きで押して押して・・・って感じなのですか?

887: 2011/08/20(土) 11:16:50.32 ID:

>>882
それが、旦那からなんです。

旦那はとても正義感つよくて実は熱血派で真面目なんです。

でも旦那はまず人と親しくなるのがあまり得意じゃない。

見た目は格好いいですが一見怖そうに、気難しそうに見えます。そしてゴツい。

一般的な女性にモテる要素は薄いですね。顔だけかなあ。

でも怖い顔ですけどね。犬ならシベハス、猫ならメインクーンってところ。

私は趣味が共通だったんで、普通に話してました

わりとだれとでも楽しく話して友達になるクチなので
(趣味が共通なら。スイーツは無理なんですが、趣味がスイーツ皆無なので、男性でも女性でも、いわゆるリア充とは相性が悪いです。実は旦那も同じようなところがあります。スイーツ苦手)

いまだに何が気に入って結婚しようと思ってくれたのかはわからないです。

おつきあいも結婚も、旦那から超ド級ストレートに申し出てくれました。

結婚前は驚くようなサプライズとかやってくれましたがねえ

花束くれてた人がくっさい屁をくれるようになってしまいましたね。

897: 2011/08/21(日) 00:09:21.14 ID:

>>887
そうなんですね!旦那さんからなんだ~

私は結婚してもデレデレしたいタイプなんで、旦那さんの気持ちがわからないけど大好きな奥様と結婚できて 一緒にいられるだけで満足って感じなんでしょうか~?