【不倫】二人で手をつないだことがうれしくて「我慢できない」と彼女がキスをした…

おすすめ記事
スポンサーリンク

aliceabc0 / Pixabay

「スキ」という言葉は使わないが、お互いに気持ちを探り合っていた。「絶対に好かれている。」という考えがお互いにあった。 >> なるほど、お互い恋してたって状態か…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1209969981/

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日) 12:39:39

自分鬼。相手毒×、取引先のスタッフ。

お互いに気になっている。

興味があると、話し始めてメッセとかで盛り上がってきてた。

「スキ」という言葉は使わないが、お互いに気持ちを探り合っていた。
「絶対に好かれている。」という考えがお互いにあった。

「会いたい」と言われても、我慢していたんだが、突然、自分が無性に会いたくなり昼休みに会いに行った

彼女をメールで呼び出して車の中で待ってたんだが、車の中で二人きりになると、メッセのように話すことができないようだ

「ドキドキしちゃって、体温上がる・・・唇乾くし」と彼女

たわいもない話をしていたら、手を握ってきた

「手に汗びっしょりでしょ?もうドキドキもんなんだ~」としきりに照れてる様子。

自分は、緊張すると手が冷たくなるので「どうしたの?」って心配してた。

それでも、手をつなげたことに二人ともうれしくて無言のひととき、「もうすぐ戻らなくちゃね。昼休みが終わる」と声を掛けると、ふたりとも黙ってしまった

どちらからとも手を話そうとしない

「もう、我慢できない!」と彼女がいいながら抱きついてきてキスをした

「つらいよ。くるし~よ。せつないよ。好きだよ~」 といいながら何度もキスしてきた。

眼も涙でウルウルしていた

ギュってハグして、「オレもすきだ。」と言った瞬間。

彼女はガクガク体を振るえさせた。

「カラダに力がはいらないよ~」とプリプリ&ニヤニヤしながら車を降りた彼女。

彼女が会社に向かう後姿を見ながら、とてもうれしかった反面、お互いのプライベートがクリアーになるまで、この状態でとめることができるのだろうか?と不安になった

自分離婚バトル別居中。

相手同棲中破綻バトル中。

これ以上、気持ちを盛り上げちゃいけないとか。

好きになっちゃいけないとか。

自分にセーブを掛けてるのに。

あまりにも苦しくて、切なくて、つらくて。飯がのどに通らない。

小学生のラブラブカップルみたいだね。と二人で笑ったけど

お互いにいつでも連絡を取れるわけじゃないから不安もつきない。

お互いなんだろうけど。

お互いの気持ちを確認しあってしまった今、冷静にならなくてはならないと考えている。

こんなときに好きな相手ができるとは思わなかったが、とにかく、離婚届にハンコ押させるのが先だ。

633: 2008/06/08(日) 12:46:34
唐突だが、「不倫の主導権は女性が握っている」と以前書いた香具師がいて、その言葉が頭から離れない。

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日) 13:07:08
相手がこっちに好意を抱いているかどうか、分かる方法
しらふの時に、彼女の背中(ブラ紐あたり)を触ってみる。
→瞬間の反応が、嫌悪または避け=OUT、喜びまたは照れ=好意濃厚
をクリアした殿方は、そのまま彼女を自分の方に引き寄せてみる。
→瞬間の反応が、踏ん張りまたは拒絶=OUT、力抜いてそのまま寄ってくる=好意濃厚

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日) 13:15:06
>>633
不倫だろうか、普通の付き合いだろうが、主導権は女性だよ。
こっちの好意を受け入れるかどうか、は常に女性に主導権があるわな。
妊娠させられる側は、自分が優れたと認めた♂以外の遺伝子を受け入れようとしないからな。

 

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日) 13:20:50

>>632
奥さんとの夫婦関係は、毒とは関係なく決着することだよね。

でも文章を読ませてもらったけど、ちょっと冷静さに欠けてるような気がしたけど?

その場のノリとか、つかみの感触だけで、付き合ったりするとまた同じ失敗繰り返すと俺は思う。

ラリ期は遅かれ早かれ消えるからさ。

それが終わった後に、相手とどう向き合い、どういう関係を築くのか、お互い合わない部分をどうやって乗り越えていくのかを考えていかないと、奥と決裂したように、将来またこの毒とも決裂しちゃうぜ。

本当にこの毒が自分と相性が合っているのか、この毒と自分がどこを目指して生きているのか、同じ方向(ゴール)を見ているのか、を吟味しないと、同じミスの繰り返しになるから、冷静に考えてみてくれ。

 

637: 2008/06/08(日) 13:43:06
>>634
どういうシチュエーションでそれを試すんだ?

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日) 14:45:13

>>636
ありがとう。まさに・・・冷静さに欠けてます。ハズカシイ

いい年しながらラリ期です。

だから、相談したかった。誰かに聞いてほしかったんだ。

その通りだよね。

本当に彼女でいいのかは、これからの話だよ。

付き合ってもいないのだからわからないことがまだまだある。

だからこそ、いま、止めたい。お付き合いする時期が必要なんだよな。

彼女と知り合う前から、離婚話は進めていたから、彼女が出てきたから離婚するわけじゃないけど、とにかく、離婚を決着しなくちゃいけないよな。

彼女も言っていたが「真剣にお付き合いができる」ように、お互いがならなくちゃいけない。

いつまでも、ラリ期は続かないだろう。

それでも、スキだと、彼女が大切だと思ったら交際を申し込めばいいんだよね。。

前の嫁さんが付き合う期間が短くて結婚決めたから、>>632の言うとおり、見極めはお互いにしたいと思う

相手も毒とはいえ×付だし。結婚に対してはとても慎重。

話だけはできるから、お互いにあせらずにいこうと思う。

お互いに冷静になって、見つめなおして、どうして離婚になったのかも考え直しながら大切に想っていきたい。

どうも、ありがとう。

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日) 15:34:34
>>634
お前KYって言われるだろ

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日) 19:35:26
>>637 >>639
一番簡単なのがエスコートときだな。
不意に人ごみを避けるときとか、エスカレーターに入るとことか。
あとは相談に乗っているときとか、色々チャンスはあるけど、好意を持たれてないと、間合いに入らせてもらえない、または拒絶反応示すよ。
逆に好意をもってくれてると、顔つき変えて喜ぶよ。
触られるの、うれしーって感じで。

651: 2008/06/08(日) 23:53:23
>>641
無反応の場合はどうなわけ?
べつに反射的に拒否体勢取られたわけじゃないけど、特に嬉しそうでもなく何ごともないようにやり過ごされた場合。
好きでも嫌いでもない、どうでもいいって感じ?

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/09(月) 00:19:26

>>650
よくある名言に、【セクハラとは、何をするかではなく、誰がするかだ】っていうじゃん?

嫌悪や拒否を示されたら、セクハラ。

好意を示されたら、次の一歩ってことで。

でも女性の繊細な心の動きを見切れない、ラリ妄想状態だと、拒否反応を見切れなくて好意あり!と暴走して、ただのセクハラの痛い野郎に成り下がるから、注意してねwww

>>651
無反応なら好意も嫌悪もないってことだと思うよ。

自分に好意を抱いている子なら、【ふいに】触ったときには、【瞬間の反応】っていうのは、どうやっても取り繕えずに【嬉しい!】っていう反応が出るもんだからね。