【浮気】夜眠れないくらい好きに…可愛いし色白で巨にゅう、38歳には見えない…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Visualityswiss / Pixabay

メール交換するようになって丁度1年。どうしてこんなにも好きなのか自分でもわからない。 >> 恋に落ちたってことじゃないの。考えても分からないよ。でも浮気?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1209969981/

685: 2008/06/14(土) 02:10:28
出会ってから8年。
メール交換するようになって丁度1年。
どうしてこんなにも好きなのか自分でもわからない。
夜も眠れないくらい好きになってしまった。
日が経つにつれ思いが募っていく。
こんなに人を愛おしいと思ったのは初めてだ。
可愛いし色白だし肌スベスベだし巨にゅうだし38歳には見えないし、声も仕草も笑った顔もとにかく全てが最高に可愛い。
職場の奴らも皆「可愛い!イイコだ!」と言っている。
性格はおおらかな見た目に反して、ちょっとS気味。
悪い顔して意地悪を言ってくるところが、また可愛い。
事情があって連絡できないまま待ち合わせに30分遅れた時
「ごめん、怒ってる?怒ってるよね?」と聞いたら、
「こういう時、怒るよりも先に心配できる人間でありたいと思ってます。よかった、無事に来てくれて」と、
笑顔で嬉しそうに言われて、思わず抱きしめそうになった。
好きになってしまう要素は沢山あるが、ここまで惹かれたのは初めてだ。
嫁にすら持たなかった感情を彼女は引き出してくれる。
もう俺、限界かも。
でも離婚は…嗚呼。
切な過ぎてつらい。

686: 2008/06/14(土) 02:26:23
>>685
泣け 、元歌はサザンのYAYAあの時代を忘れない
687: 2008/06/14(土) 21:59:04
>>685 恋 ですね。