【結婚式】奇声の男!チャペルから出てきた新郎を殴り、花嫁の胸元からドレス破って…

おすすめ記事
スポンサーリンク

erikac1507 / Pixabay

突然の出来事に一同唖然。男性招待客や式場スタッフが男を取り押さえようとしたけど… >> 恐ろしい話だな。大きな事件にならなかったようだが、許せないな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

20: 2010/07/01(木) 14:54:22

去年出席した従兄の結婚式にて。

チャペルで挙式だったんだが、チャペルから出てくる新郎新婦を出迎えようと皆でスタンバイしていた時に、どこかから白いスーツを着た鬼の形相のダンプ男が走ってやってきて、チャペルから出てきた新郎を見るなり、奇声をあげながら殴りかかった。

突然の出来事に一同唖然。

男性招待客や式場スタッフが男を取り押さえようとしたけど、体型がプロレスラー並みだから押さえられない挙句、花嫁さんを掴んで行こうとしたのか、ドレスの胸元を引っ張った途端にドレスが破れて花嫁さんも悲鳴。

ぼろぼろになった花嫁さんを男はその場に押し倒して「オカしてやる!」と喚く。

そのすぐ後に警察がやってきて男は連行されていった。

警察に引きずられながら「●●は俺の妻だ!この泥棒!覚えてろ!」と叫んでた。

その場にいた全員、嵐のような出来事に呆然とするしかなかった。

結局披露宴は中止、従兄は鼻骨折と歯を何本かなくした。

離婚はしてないが、当時お嫁さんのお腹に子供がいたようだが、残念な結果になった。

あの後母経由で聞いたら、乱入男はお嫁さんの実家の隣に住んでた男で、大きくなったら自分と結婚するものだと思っていたのに他の男と結婚すると聞いて、どうやってかしらないが式場を調べてやってきたらしい。

22: 2010/07/01(木) 14:56:19
>>20
うわあ電波こええ… 池沼だったんじゃないか?

23: 2010/07/01(木) 14:59:23
>>20
田舎の農家脳な人が、勝手に「あそこの娘は将来俺の」とか思ってるらしいね。
そういう「村社会」的なとこのお住まいだったとか?

21: 2010/07/01(木) 14:55:28
なんというマジキチ

24: 2010/07/01(木) 15:02:05
いや、ただの基地外だろ

25: 2010/07/01(木) 15:50:56
ただのキチだと思う。
結婚式じゃなく自宅(というか兼用の店舗)へだけど、同じような用件で見知らぬ男が訪ねてきた事あったし。
その後いきなりストーカー行為されて散々な目に遭った。
怖い、怖い。