【結婚式】不倫して略奪婚した姉の結婚式。「まるでお葬式みたい」とヒソヒソ話が…

おすすめ記事
スポンサーリンク

pixel2013 / Pixabay

略奪婚したと知ってる人ばかりじゃないし、示し合わせたわけではないのに、出席した女性の9割以上が… >> 結婚の経緯はいろいろあるが自慢できるような話ばかりじゃないよ… 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

734: 2010/07/09(金) 14:34:13

不倫して略奪婚した姉の結婚式。

略奪婚したと知ってる人ばかりじゃないし、示し合わせたわけではないのに、出席した女性の9割以上が真っ黒か黒に近い灰色のワンピースか着物だった。

靴も黒、アクセサリーは真珠のネックレス、髪型や化粧は花嫁に遠慮して地味めで…男性も黒スーツか暗い色のスーツばかり。

TPOとして間違ってないんだけど会場内が真っ黒。

「まるでお葬式みたい」とひそひそ話があちこちでされていた。

妹だから知っている話、姉は不倫相手の奥さんに犯罪にならない程度の嫌がらせを繰り返し、ストレスで奥さん流産、そして離婚。

姉は自分で慰謝料払わずに旦那に払わせた。

結婚式当日の朝に母から「手を合わせたら位牌が倒れた、神棚のコップか倒れてた」と聞いてただけに怖い。

736: 2010/07/09(金) 14:44:01
>>734
その後の姉夫婦kwsk

737: 2010/07/09(金) 14:56:36

>>736
まだ二ヶ月目なんで、なんとも…

姉が妊娠したら流産するんじゃないかって母が危惧しています(私もそう思う)

略奪婚とその経緯を知らされたときは姉をひっぱたいて泣いてたけど、やっぱり実の娘は心配みたいだね。

母が姉に「前妻さんに謝りにいきましょう」と言ってるけど姉スルー。

不倫も略奪も流産でさえも悪いと思ってないみたい。

私は虐められてたから姉が流産しようが離婚しようがどうでもいい。

昔から自分の欲望の為なら誰を踏み台にしても平気な姉だから、死んでくれたらホッとする。

738: 2010/07/09(金) 15:18:53
>>737
PTAとかで否応なく関わらざるを得なくなるから、悪いけどこういう夫婦には繁殖しないでもらいたい。

740: 2010/07/09(金) 15:22:03
>>>737
まあ落ち着け。
上の方のレスであったが、最高の復讐は同じことをしないことだぞ。
>>>737は姉のことなど心の棚の上の方にナイナイして、普通に良い人と出会って、普通だけど良い関係を築いて、普通に世界一シアワセな結婚をしろ。

754: 2010/07/09(金) 18:26:05
>>737
> 母が姉に「前妻さんに謝りにいきましょう」と言ってるけど
これ、姉は絶対行かないだろうけど、もし万が一母親が行きそうになったら全力で止めろ。
前妻にしちゃ嫌味・嫌がらせにしかならんだろ。絶対やめろ。

735: 2010/07/09(金) 14:41:07
葬式みたいな披露宴だったとしても、734姉みたいな最低女とそんな汚物と不倫する男にはそんな大勢に集まってもらえただけでも勿体無いくらいだよ。

739: 2010/07/09(金) 15:19:10

人を呪わば穴二つ。

因果応報。

まじで。

741: 2010/07/09(金) 15:33:58
>>739
つまり悪行の限りを尽す737姉は、因果応報を受けるという事か・・・

743: 2010/07/09(金) 15:42:41

>>741
普通に考えて、不倫略奪婚なんて、幸せになる要素の方が少ないと思うが…。

妊娠中の妻がいるのに、よその女の誘惑に乗るようなクズ男なわけだし。

734姉が妊娠して、夫婦生活が減ったら、またどっかの女と不倫するんだろうさ。

さらに言えば、↑が事実でなかろうとも、事情を知ってる周囲はそういう目で見る。

 

742: 2010/07/09(金) 15:39:27
>>739
本当にそうなったらいいけど、現実にはそうじゃないから性質が悪い。

744: 2010/07/09(金) 15:44:18
少なくとも旦那がまた不倫してゴタゴタなるのはまず間違いないのでは

 

745: 2010/07/09(金) 15:44:42
734姉がとてつもなく強い人なんだろうね
旦那が慰謝料肩代わりって時点で、支配されすぎw