30代半ばを過ぎて、姉と弟で恋に落ちるとは夢にも思いませんでした…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

週末に仕事帰りに待ち合わせて、弟と腕を組んで街を歩くときが、いちばん幸せです。 >> そういう関係、本人はいいかも知れんが家族とか悩むだろうね。感覚わからんよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kageki/1125832828/

607: 2007/05/27(日) 14:20:05 ID:
私と弟が男女の関係になったのは遅く、30代半ばを過ぎてからでした。
分別のある年になってから、姉と弟で恋におちるとは夢にも思いませんでした。
もちろん、罪の意識はあるし、もし親が知ったらショックで寝込むだろうなとこわいです。
週末に仕事帰りに待ち合わせて、弟と腕を組んで街を歩くときが、いちばん幸せです。

608: 2007/05/27(日) 22:21:39 ID:
>>607
思春期ではなく年齢がいってからというのはめずらしいですね。
肉体関係はありますか?
お子さんの予定は?

609: 2007/05/28(月) 14:12:49 ID:

>>607
お互い最愛の人に巡り会うまで、もしかしたら遠回りしたかも知れませんが、出会えて良かったですね。

もちろん、子供の頃から知ってはいたでしょうがw

他人に言えず、苦しい恋愛でしょうが、それは、不倫の恋に落ちてしまった男女にも言えることです。

姉弟の恋愛は、不倫と違って、元々のペアを傷付けることはありません。

そういう意味では、とても救いはあるはずです。

二人の幸せを追求して下さい。

よかったら、今度馴れ初めを・・・

610: 2007/05/28(月) 14:41:14 ID:
>>609
親や親族を苦しめる事になるよ。

611: 2007/05/28(月) 15:06:17 ID:

>>610
そうなんですけどね、それは、不倫カップルでも言えることですし・・・

そういうことも含めて、不倫カップルよりは救いがあるかなと。

救われる、救われないなんて、他人がとやかく言うことではないんですけど・・・

613: 2007/05/29(火) 22:46:24 ID:

>>609
弟の仕事に対する考え方や、大人の男性としての余裕に惹かれました。

人生経験を積んだからこそ、到達できた恋愛だと思います。

仕事の相談に乗ってもらう理由で、食事に行ったり、お酒を飲んだりしました。

最後は私から「そろそろ、本気で付き合ってくれていいでしょ」と告白しました。

>>608
体の関係はもちろんあります。

弟にいわせると、実の姉を抱けるという妙な征服感があるんだそうです。

その辺の感情はよくわかりません。私は尊敬する男性に抱かれたいだけです。

子供の予定はありません。

614: 2007/05/29(火) 23:59:05 ID:

>>>>613
素晴らしい人に出会えて、おめでとう。

弟というのは、小さかった頃は何をやっても姉には敵わなかった訳ですから、それが今では自分の腕の中に姉でもある最愛の女性>>>>613抱きしめられて、やっぱり何かうれしいものだと思いますよ。

弟さんからすれば、>>>>613は姉でもあり、最愛の女性でもあり、その辺は全部一緒くたなんじゃないですか?

ところで、同居はしないんですか?

615: 2007/05/30(水) 23:06:06 ID:

>>614
私は姉よりも彼女として見てほしいんですけどね。

付き合うようになってから、私のことは「○子」と、下の名前で呼んでもらっています。

逆に私は弟のことを「○○さん」と呼ぶようになりました。

でも、弟は私を抱くときには「お姉ちゃん」と呼びたいようです。

それってすごく心が痛むんですけどね。

同居の予定はありません。

今は週末会うのを楽しみにしています。

616: 2007/05/30(水) 23:58:47 ID:

もちろん、>>>615の望むこが満たされるといいのでしょうね。

でも、繰り返しになってしまいますが、弟さんにしてみれば、一人の大切な女性が姉としての側面も恋人としての側面も持っていて、とても切り分けられないんでしょうかね。

もちろん、姉弟として過ごした多くの体験や思い出があった訳ですよね。

姉弟という消しようもなく、時には二人の恋愛にとって足枷にすらなってしまう関係が、二人を出会わせ、お互いを知るための多くの時間を与えてくれ、お互いの絆を深めていったことも否定は出来ないと思います。

弟さんには、そんな素晴らしい二人の関係を上書きして消してしまうのがもったいないんじゃないですかね。

いずれにしても、大切なのは今ですからね。

たった今のこの瞬間、紛れもなく>>>615は、弟さんの彼女な訳ですから、時には恋人として、時には姉としていろいろな愛し愛され方で、二人の関係を楽しんで下さい。

630: 2007/06/03(日) 18:46:13 ID:
>>615は、また楽しい週末を過ごしたんでしょうね。

638: 2007/06/16(土) 00:34:23 ID:
>>>607
私も弟と付き合うようになったのは、最近のことです。
私は38歳で、弟は33歳です。
数年前から弟のことは男性として素敵だなと思ってはいました。
でも、正式に付き合うには、やはり体の関係を伴うので、踏み出すのにかなり勇気が必要でした。
>>>607さんの弟さんと同じで、私の弟も「実の姉を抱ける」征服感を楽しんでいるようです。
それにはやはり抵抗があったのですが、悩んだ末、「姉として抱かれる」ことを受け入れました。
同じ悩みをもつ人、いるかもしれませんね。

639: 2007/06/16(土) 15:48:46 ID:
>>638
プラトニックな関係ではダメですか。
弟さんに抱かれるのは、とてもつらいですか。

642: 2007/06/16(土) 22:39:47 ID:
>>639
弟に私以外の女性を抱いてほしくないので、抱かれることは受け入れています。
また、私自身も愛する男性に抱かれたいと思います。
ただ、弟はベッドにいる私の裸を写真に撮って、それを両親や両親と写っている他の写真といっしょにアルバムに貼るんです。
弟はベッドの私も家族写真の一枚と考えるんですが、それにすごく抵抗があります。
近親愛は乗り越えなければならない問題がいろいろありますね。

643: 2007/06/17(日) 08:32:18 ID:
>>642
それが「姉として弟に抱かれることを受け入れる」ってことか…人としてどれだけ恥ずかしいことをしているか突きつけられたみたいでつらいね。
でも、弟さんとすればそうやってあなたを苦しめることが姉を女として征服することなんだろう。
せいいっぱい苦しんで見せることが弟さんへの愛の証しかも。
苦しみが大きいほど大好きな弟さんを自分のものにできた喜びも大きいかもね。

663: 2007/07/05(木) 21:48:36 ID:
>>643
遅レスですけど、ありがとう。
先日、弟とけんかをしました。
ネットで拾ったエッチ画像を壁紙にしていたからです。
すごい嫉妬をしてみて、弟に写真を撮られることを受け入れられるようになりました。
たとえ悪趣味でも、ほかの女性に目を向けられるよりましですから。
でも、従妹の画像(もちろん着衣)と、私の裸の画像を合成して壁紙にするのは、ほんとに悪趣味です。
でも、けんかしながらも、仲良くやっていきます。

665: 2007/07/06(金) 05:28:09 ID:
>>663
決して悪趣味ではないと思う。
弟さんはお姉さんを自分の彼女にできた喜びが大きいんですよ。
広い心で受け入れてあげてください。
男はみんな自分の彼女の裸を写真に撮りたがるものです。
たまたま姉だったから、親戚といっしょに撮りたかっただけですよ。
気にしないでね。

644: なまえを挿れて。 2007/06/21(木) 01:07:45 ID:
>>642
普通の人間から見たらモラルのない鬼畜だな。

651: 2007/06/27(水) 09:21:06 ID:
>>642
ハメ鳥してるのがマズいのでは?