10年付き合ってるM子30が本命だが、転勤先で知り合ったY子33と週2~3回Hしてる…

おすすめ記事
スポンサーリンク

geralt / Pixabay

全くバレてないけど、この先どうなるか見当もつかない。 >> どうなるかではなく、どうするか決めるってことじゃないのか。当然痛みを伴うと思うが…

引用元: ・http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/single/1115626856/

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/26(火) 03:55:56.12

全くバレてないけど、この先どうなるか見当もつかない。

とにかく誰か聞いてくれたらうれしい。

俺32。一人暮らしの会社員。

転勤で現在は中都市に住んでる。

10年以上付き合ってる30のM子がいる(遠距離中、距離は500km程) 。

M子はスラリとした典型的な美人。

何の不満もないイイ女だ。

しかしそれとは別に今、転勤先である現在地で出会った33のY子(一人暮らし、婚歴なし)とも交際中。

もう一年以上交際してる。

M子とは来年結婚する計画で、夏季休暇を取って向こうのご両親に挨拶へ行く予定。

ところが問題はY子。

これが小柄だが綺麗で性格もよい。

週2~3は体を重ねる仲だが、一年付き合ったせいか完全に情が移りかけてる。

向こうも本気になりつつあり、近頃は将来の事を語り始めた。

俺的には当初は遊びのはずだったが・・。捨てるに捨て難い感じになってる。

でも本命はM子。

調子に乗りすぎてる俺は、間違いなく悪い男だし絶対に地獄に落ちるだろうが、この二股状態は結婚寸前まで続くと思う。

最後はどんな風になるか見当もつかないが、もう成るように成れと。。

ここに書いて少しスッキリした。長文すまん。