妹25で結婚小梨、30で離婚。私33でリストラ、彼女と別れる。そして兄妹傷心で合体・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

WerbeFabrik / Pixabay

2人とも傷心を抱えてはいましたが、好きな妹と暮らせるようになって私は一生懸命に妹を励ましました。 >> どこまでが妹思いの兄なのか分からんな…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kageki/1125832828/

933: 2009/03/10(火) 01:01:31 ID:

私は33で、妹は30です。

妹は25で結婚しました。

相手は一流の商社に務めていて人柄も良く幸せな結婚でしたが、私に良く懐いていたし、私も妹を女として可愛い奴と思っていたので、私は内心、とても複雑な気持ちでした。

ところが何時まで経っても子供が出来ず、検査の結果、妹の方に不妊の原因があると判明しました。それが一昨年。

その直後から姑の嫌がらせが始まり、とうとう去年、妹は離婚に追い込まれました。

30過ぎでの離婚、それも不妊が原因という事で実家にも帰れない妹は私のマンションに身を寄せました。

ほぼそれと時を同じくして、今度は私が、勤め先から「来年度(つまり、今年の4月)までにリストラか大幅な減給か、どちらか選べ」と迫られました。

私にも付き合っていた女性がいて、2人で稼いだお金を元手に小さな店を出すのを目標にしていたのにそれも叶わなくなり、それが元で、彼女は私の元を去りました。

2人とも傷心を抱えてはいましたが、好きな妹と暮らせるようになって嬉しい私は
一生懸命に妹を励ましました。

その甲斐あって、去年の冬から妹はパートに出られるまでに精神的に回復し、今年の二月下旬のとても冬とは思えない暑い日の夜、2人でビールを沢山飲んで、悲しい気持ちにさよならする事を誓い合いました。

そして、私は思い切って、妹に気持ちを伝えました。

妹の全てを、一生懸命に褒めてやりました。

妹は、泣きながら私にしがみついて来ました。

私たちは、そのまま一つになりました。

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク