【不倫】夫はSMクラブで不倫相手と時を過ごし、その手のHPに二人のHシーンを載せていた…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Pezibear / Pixabay

土日や祝日は、私と子供たちのために本当につくしてくれていました・・ >> 旦那の不倫は、SM同好会に参加していたイメージなのかな。普段は家族生活を大事にしてたってこと?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1051681581/

75: 03/05/19 03:39 ID:
すべてもう終わったことで・・・私は全く気づきませんでした・・・
「相手の奥さんを逆に訴えちゃえ!」と言う人もいるかも、ですが、私のほうは何も証拠がないので、訴えることはできません。
それに相手の奥さんを訴えるなんて、むなしくてしたくありませんし・・女としてくやしいです。
支払いは月一万程度なので、家計的には全くたいしたことはないのですが・・金額でなく、夫の裏切りに呆然としています。
普段は仕事で帰りが深夜になるけれども、決して外泊はなく、夫婦関係も一月に一度くらいちゃんと、夫から誘ってきてくれました。
土日や祝日は、私と子供たちのために本当につくしてくれていました・・
夫にSMの趣味があることも発覚しました。
夫とその女性はSMクラブでよく時を過ごしていたようです。
その手のHPに夫とその女性のHシーンの写真も載っていたようです(顔はかくして)
このたび、相手のご主人の訴えで、その写真も取り下げられたとのことですが・・ほんとうにショックです。
夫はもう反省して、二度と不倫はしない、愛してるのは私だけ、SMもやめる、と言ってくれました。

76: 03/05/19 03:40 ID:

わたしも悪かったのかも。

一流企業の夫と結婚でき、都内に大きな庭付きの家も買えました。

ローンの返済も順調でした。

結婚して、すぐ男の子に恵まれ、「跡をつぐ男の子をよく産んでくれた。」と夫と義父母にほめられたときは、とっても誇らしかったです。

すぐ「今度は女の子」と思い、その夢もすぐかないました。

私ほど幸せな女はいないと、いつも思っていました。

広い家で昼間子育てをしながら、いつも幸せをかみしめていました。

近所には働いている奥さんがたくさんいましたが、私は働かなくても、ゆうゆう専業主婦でいられる。

あの人たちは、働かないと生活できなくってかわいそう。結婚してるくせして、はたらくなんて、みじめっぽい。

いい年して賃貸の人ってみっともない。

私の夫は一流企業でよかった。

不妊症の人ってかわいそう。私はすぐ子供ができてよかった。

女として子供がいないなんて、変よね。

結婚できない人ってかわいそう、と友人のことを思ってみたり。

でももちろん、こんなことは口にしたことは決してありません。

心でこっそり幸せをかみ締めていただけなのに、こんなしうち、ひどいです。

夫は反省しているといっているし、子供のためにも離婚はしたくありません。

実家の両親は、すぐにでも戻っておいでと言ってくれてるけれど、私はまだ夫を愛しているし、離婚なんて考えなくてもいいですよね。

85: 可愛い奥様 03/05/20 10:41 ID:
>>76
そうやって飼い殺されていくんだね・・・
人生万事順風満帆とはいかないものだね

77: でんぼでございます ◆DENBO/PymI 03/05/19 03:43 ID:
あちこちに貼らないこと。

78: 可愛い奥様 03/05/19 09:26 ID:
>75~76なんか・・つい浮気してしまう夫の気持ちがわかるような気がするのは、私だけでしょうか?

80: 可愛い奥様 03/05/19 18:38 ID:
今までの奥チャマ方には「あ~分かるぅ~うちも!」みたく共感できるものがあったんだけど・・・。ごめんmaiさんは何なの?
これ決して妬みとかじゃなくて「そらそやろ、旦那浮気もするわな」って思ってしまう。>>78さんだけじゃないです。

79: 03/05/19 10:31 ID:
maiさんとやら。
本当に幸せな人は自分と他人をいちいち比べたりしないもんなのよ。
あなたは常に他人を意識して「私は幸せ」と自分に言い聞かせながら暮していたのね。
さぞや窮屈だったでしょう。
でももうあなたはそんなムナシイことをしなくていいのよ。
これからは幸せを演じる必要はないの。
あなたはもう堕ちるところまで堕ちてしまったんだから。
どこから見ても不幸な女なんだから。

82: 可愛い奥様 03/05/20 08:39 ID:
maiさんは、きっと、夫の人間性を愛していたわけではなく、「一流企業で都内庭付き一戸建てを購入できる経済力、ステータスのある男」をゲットした自分に陶酔していたと思われ。このまま結婚生活を続けても、夫の浮気がなかったにしても幸せにはなれない人だと思う。

83: 可愛い奥様 03/05/20 08:46 ID:
しかし、そこまで自慢するなら200マソくらい即金で払えと。
月に1万じゃ、200マソ返すのに17年もかかるじゃないかぁ!!
なんじゃそらぁ!