【二人の出会い】 俺大学4年、高1の妹を洗脳して、嫁(妹の同級生)をゲットした!

おすすめ記事
スポンサーリンク

cuncon / Pixabay

嫁はシスコンだといって引き気味だが俺は妹2がガチで好きなので擁護したい。 本当に心根の優しいヤツなんだよ、家の妹2は! >> そうか、嫁の件もあるし、妹2も大事にな。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1303477802/

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 21:50:21.88

最初に当時のスペックを書く

俺:一応国立大学4回生、実験は無いが理系なので大学院進学予定

妹1:大学2回生、高校時代から男とっかえひっかえ、俺をバカにしている、リア充死ね!

妹2:高1、去年まで部活人間で現帰宅部、男っ気なし、俺とは良好、身贔屓だが可愛い。

嫁:妹2の高校からの友人、一人っ子、料理好き、ポチャで地味ながらそこそこ可愛い。

俺が自分の部屋で賢者として思考しているうちに、ワイワイ騒いでた嫁+1は帰っていった。

そこで友達と何をしていたのかを妹に尋ねた。

予想通り、みんなでプールに行く際の水着の品評会だったという。

俺ビジョンには、プールで男にナンパされていけない夏をすごす嫁が浮かんだ。

そこで一緒に行けるかもしれないという下心で女子だけでプールは危険だといった。

するとクラスの男子グループと行くという。

俺ビジョンには、イケメン同級生と愛を語りけしからん体験をする嫁が浮かんだ。

このままでは嫁が汚されてしまうなんとしても回避しなくては!
(何故か自分でやるより他人にやらせない衝動が強かった)

そこで、嫁の友人である妹を洗脳する事により嫁の貞操を守る作戦に出た。

妹には妹1が高校時代男と遊びまわっていたので、アホ大学しかいけなかった事、彼氏が次々出るのはもてているのではなく、実は単にダメな関係として遊ばれていないか、俺が(ついでに嘘だが両親も)心配している事、妹2は可愛いので大学入ってからでも充分恋愛は経験できるから今は勉強をして欲しい事。

俺が彼女と別れたのは彼女が純粋でなかったからのがどうしても許せなかったのでった事(非純粋だった事は事実だが、俺が振られたので嘘)。

純粋と結婚した男は奥さんを大切にする事(両親は仲良しで母は父以外知らないといっている)等をはなした。

妹は多少鬱陶しそうに聞いていたが、男は遊ぶ女と大切に守る女を分けるんだ。

妹の年頃でどっちとして扱われるか決まってしまう。

勿論だます事も出来るが、だまして結婚した相手を最愛の人といえるのか?の言葉に、「あんちゃん、心配しないで」となんとなく得心したようだった。

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 21:53:14.08

一方、嫁は嫁で突然ビキニ姿を見られた俺を意識したようだ。

ただ年の差もあり恋愛対象には見ていなかったが、色々妹に聞いたのだ。

幸いにも妹1が俺を毛虫扱いしている反動で妹2に対しては優しく頼りになる兄だった。

そこで俺がウザいくらいに妹2の事を心配している事を好意的に話したようだ。

で、中学時代から恒例になっていた妹2の勉強を見てやっている時に、この間水着姿見てしまった友人達(あえて複数にした)にフォローしてくれたかと聞いたら別に気にしていないようだったし、嫁は妹には優しい兄がいて羨ましいと言っていると答えた。

「勉強見てもらうなんていいなぁ」とかいった。

なんなら友達達(あえて複数)の勉強も見てやるぞ、と返したんだが不発。

その後嫁と付き合おうにも自分から何かをするとだと思われて嫌われそうなので
とにかく妹に対して優しくする事に専念して「結婚まで純粋が至高」と刷り込んだ。

そして妹が誰かと遊びに往く時は出来る限り車で待ち合わせ場所と解散場所に送り迎えした。

夏休みの終わり頃、夏期講習帰りの妹を迎えに行くと期待通り嫁が一緒にいた。

ついでだから送ると言って車に乗せて待望の会話をする。席は隣が妹。

俺「嫁さんは夏休み彼氏と遊んだりして楽しかった?」

嫁「私、彼氏なんかいませんよおー」

妹「嫁ちゃんも彼氏は作らないんだって」

嫁「妹ちゃんと違ってもてないだけですけどw」

俺「え、妹はもてているの?」知っていたけれど知らないふり

妹「もてないよー」同時に嫁「夏期講習でも声掛けられていました」

俺「嫁ちゃんの証言と違うんだが、、どっち?」

妹「誤解だよー」同時に嫁「相手は○高校の人なんですけれどぉー」

嫁の発言を遮ろうとする妹を制して

俺「後でゆっくり教えて欲しい、携帯持っている?アドレス教えて!」

妹「もう、シスコンなんだからー」

俺「家族思いの何が悪い!」

嫁「妹ちゃんも相当なブラコンです!」

という感じで上手く嫁への下心を隠して連絡先をゲット、ここで調子に乗って嫁と連絡を取らずに、時々嫁から入る妹の話に軽く返信するに留めた。

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 21:55:03.53

秋に入り妹の誕生日が近づいたので、嫁に「一緒にプレゼントを選んで欲しい」とメール。

妹に秘密って感じがワクワクしたのか、簡単に二人でのデートをOKしてくれた。

で、それでお茶を挟んで2時間ほど掛けプレゼントを買って別れる際に駅の花屋で

俺「どんな花だと喜ぶかな?」

嫁「やっぱりバラですかね?」一輪だけ赤いバラを買い、

俺「はい、これ今日のお礼」と渡す。

嫁「え、なんなんですか?」3ヶ月ぶりに見る嫁のハト豆顔に笑いながら

俺「何ですかって、付き合ってくれたから、だよ?」

嫁「…私に?」

俺「うん、喜んでくれるんじゃなかったの?」

嫁「…(真っ赤になってプシュー)」

俺「それじゃあ」といって嫁をその場に残して電車にのった。

電車になった後、すかさず嫁にメール<妹には今日の事、秘密だよ>

ここでのポイントは、嫁へバラをプレゼントした事も含まれる、ところだ。

嫁は妹に悪い事をしているって感じがして背徳感があったという。

妹の誕生日にプレゼントを渡すと同時に友達からは何か貰ったの?と聞けば、嫁からはラッキーにも貰っていなかった(つまりこれから誕生日)。

さりげなく嫁の誕生日を聞き出せば早生まれだった。

そこでクリスマスに的をしぼり、再度嫁に「一緒にプレゼントを選んで欲しい」とメール。

週一位に簡単なメールのやり取りをする仲になっていた嫁は快諾してくれて、待ち合わせの場所に行けば、なにやらお洒落している嫁。

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 21:58:50.67

ここで口説けば良いのかも知れないが、優しい大人を演出していた俺は、

俺「嫁ちゃんはまだ彼氏いないのか?」

嫁「私は高校卒業まで作りませんよ?」

俺「僕の目から見て相当可愛く見えるんだが、何でだ?」

嫁「私より可愛くてよく告白される妹ちゃんだって作らないって言ってますし」

俺「そうなんだよね」

嫁「お兄さんの事を悲しめたくないから真面目に過ごすって、お姉ちゃんのようにならないって」
俺「ああ、実際妹1とは価値観が違うから上手く行ってないし、家族だと守る立場だから」

嫁「なんか羨ましいです、私もお兄さんが欲しかった」

俺「なあに、普段は勉強教えるくらいだ、何なら嫁ちゃんにも教えようか?」

嫁「…彼女さんに悪いし」

俺「彼女いないんだよ、なんか周りには軽い女性ばかりで、ほら俺って真面目な人が好きだから」

嫁「・・・ふーん」

別れぎわに、前回と同じで好きな花を聞いたら、顔を赤らめてなんでも良いと言うから、かすみそうだけの花束を作って嫁に渡した。

嫁はその地味さにちょっとがっかりした様だったが、

俺「かすみそうって主役を引きためるために必要なんだ」

嫁「あーあ、私は妹ちゃんの引き立て役なんですね」

俺「そうじゃなくて花束を抱えてこっちを見てくれないか?」

嫁「え、(言っている意味が分り赤面)子供だと思ってばかにしてますね」

そのまま分かれたが、

直ぐ嫁から「冬休み時間があったら進路の事で一度相談に乗って下さい」

暮れに嫁と逢い、それから定期的に連絡を取り合ってデートをするようになった。

告白というのはしないまま、妹2に気付かれないように、だらだらと。

終わり。

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 22:25:23.19
なんという呂蒙の罠w

 

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 22:28:30.01
なぜそこで終わる?

 

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 22:30:58.94
終わりじゃねーよ!
狡いお兄ちゃんだなまったく

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 22:31:27.96
>>363
ここで終わりかよ!!!!!!
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 22:36:50.00
策士あらわる。
妹にはいつばれたんだ?

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 22:55:03.14
唐突に終わりすぎやんw
初めてのチューとか初めての〇〇○とか書くこといっぱいあるやん。

371: 360 2011/07/22(金) 23:01:10.08

だって馴れ初めだからこんなもんでしょー!

じゃあ、また纏めて>>368のとこに書く。

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 23:13:36.33
>>371
期待して待ってる。

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/22(金) 23:28:40.92

なんという戦略家www
それを知って今、嫁さんがなんと言っているのか楽しみだな。

ただ

> 妹の誕生日にプレゼントを渡すと同時に友達からは何か貰ったの?と聞けば、
> 嫁からはラッキーにも貰っていなかった(つまりこれから誕生日)。

ここがよくわからん。
もらっていないとなぜ嫁さんの誕生日がこれからってことになるんだろ。

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/23(土) 02:01:09.25
>>371
368は別件が進行中だから,ここでもおkだよ。

375: 360 2011/07/23(土) 06:23:41.80

>>373

ああ、言われてみれば分り辛いな。

妹2は小学校低学年の時、無二の親友が学年の途中で急に引っ越したんだよ。

で、落ち込んでたのが直ったと思った矢先、カレンダーをめくるとその娘の誕生日の印があった。

自分の誕生日を祝ってくれた相手にお返しが出来ないのが悲しかったんだろう。大泣きした。

その後から友人からのプレゼントは自分より誕生日が遅い人からは相手の誕生日にプレゼント交換って形で貰うことにしたんだという。

一種のトラウマからくる癖だ。

これを読んで妹2を変わりもんだと馬鹿にするのは簡単だと思う。

でも身贔屓だと認めるが俺はこういう妹2の性格が好きだ。

嫁はシスコンだといって引き気味だが俺は妹2がガチで好きなので擁護したい。

本当に心根の優しいヤツなんだよ、家の妹2は!

妹2は初彼である同じ年の研修医(性格ナイスガイ、容姿は聞くな)と結婚を前提で付き合っている。

家もよく言われるが(惚気だ、すまん)ラブラブオーラが出ているお似合いの二人だ。

幸せになってもらいたい。

一方妹1は詳しくは知らんが30過ぎてまだ合コンとか行っているようだ。

そういう需要がある事が信じられん俺がいる。

後、続きを期待なさっている方が多くありがたいが、一応新婚なんで、休みの日は嫁中心で時間を使いたい。

遅くなることをご容赦頂きたい。

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/23(土) 07:58:00.34

なるほど、説明ありがとう。

別に変わり者だとは思わんよ。真面目かつ優しい妹さんじゃないか。

それだからこそ360の嫁さん目当ての策略にもはまったのだろう。

つくづく妹2さんのおかげだな。

しかし妹さん自身は、華やかな楽しみを奪われた洗脳の被害者という見方もできるがなw

ま、本人が良ければそれでいいし、相手にも恵まれているようでなによりだが、60と嫁さんが付き合っていると知った時の反応がどうだったかは気になるw

妹1とはほんと合わないようだが、それでも幸せになるといいね。

続きは楽しみに待っているが、もちろん嫁さん優先でやってくれ。