愛人がいた祖父が事故を起こして半身不随。祖母は慰謝料をとって離婚。介護要員の愛人。

おすすめ記事
スポンサーリンク

percusaulo / Pixabay

愛人が早く別れろ!としょっちゅう祖母のところに来てたみたい >> 事故を起こす前に離婚婚してたらなんて考えるけど…半身不随になって離婚か。愛人の希望ってことだよな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1310352437/

903: 2011/10/20(木) 21:38:31.51 ID:

不倫癖があった祖父は常に愛人がいた

だけど財布は祖母が握っていて愛人に貢げない

で、愛人が早く別れろ!としょっちゅう来てたみたい(結構稼いでたらしい)

祖母は祖父に愛とかなかったけど、小さい子供(私の母)がいたからATMがなくなるのは困ると、断固として別れなかった。

ところが祖父が事故を起こして半身不随に

愛人は病室に入り浸って別れろと喚く

結局、祖父は離婚に乗り気ではなかったけど愛人の気迫に負けてサイン

祖母も慰謝料をもらうことを条件に同意

一括でかなりの額をもらったから生活に困らない祖母と働けなくなってお金がなくなった祖父と介護要員の愛人

自業自得だwと祖母はわらってたけど祖母が一番怖い

904: 2011/10/20(木) 21:45:59.48 ID:
怖いというか当然じゃないか?

 

905: 2011/10/20(木) 22:53:51.34 ID:
>>904
同意。
ずっと↑の方でも、今まで散々不倫してた父がいざ病気した時に冷たくされたエピソードあったけど、そんな夫(祖父)に妻(祖母)は甲斐甲斐しく介護なんてできんよ・・・
愛人に捨てられなかっただけ903の祖父は大分良い方だと思うけど、本当に自業自得だと思う。

906: 2011/10/20(木) 23:43:43.58 ID:

>>905
そのあと愛人にも捨てられたかもしれないよw

もともとATMとしてしか機能してなかったのなら、財産が目減りする前に慰謝料貰えるだけ、貰って別れた方がいいに決まってる。

 

907: 2011/10/21(金) 00:06:44.22 ID:

>>906
>そのあと愛人にも捨てられたかもしれないよw

不倫してる最中は「愛する人の介護できるなんて幸せ☆」でも、現実は介護って肉体的精神的、金銭的にも大変だから、夢から覚めたらそうなる可能性も充分あるねw

>>903
怖いのか・・・
最高に良いタイミングで別れられて良かったね!と思った。

 

908: 2011/10/21(金) 11:59:11.28 ID:
青山大学の加藤早紀と榎田侑那も言ってたな
不倫オヤジの介護したいって

909: 2011/10/21(金) 14:18:05.33 ID:
しかもおじいさんが倒れた頃って、今みたいに施設で介護って言う感覚があんまりなくて自宅で見るのが当然って言う風潮じゃなかった?
ずっと裏切ってた旦那を、自宅で介護し続けるなんて冗談じゃないと思うわ。
おばあさんGJだと思う。