俺が中学2年のときの担任が新任の若い女性だった。可愛らしくて、新垣結衣に激似。

おすすめ記事
スポンサーリンク

jsks / Pixabay

俺は一目惚れしてしまって、顔を合わすのも恥ずかしかった。 >> そういう先生だと、毎日学校へ行くのが楽しくなるな。いいねー。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1399955011/

518: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)09:58:09 ID:

中学生のときの修羅場。

俺が中学2年のときの担任が、新任の若い女性だった。

可愛らしくて新垣結衣に激似。

俺は一目惚れしてしまって、顔を合わすのも恥ずかしかった。

可愛いから男子生徒から人気があり、何人かが熱をあげていた。

当時、中二病真っ盛りの俺は「金色のガッシュ!!」にハマっており、友人と一緒にオリジナルの魔物や魔本を作り、魔物になりきって陶酔していた。

夏頃には「俺は最強の魔物」だと本気で思い込むようになり、妄想も炸裂。

俺は魔物、先生は囚われの姫という設定で実名で「金色のガッシュ!!」をベースとしたヘッタクソな小説を書いたりもした。

囚われた人間の姫(先生)を異種族である魔物(俺)と恋に落ちるシーンは白熱したよ。エーロ妄想まで小説に反映してたし。

ある日、俺は宿題の数学のノートと間違えて、小説が書かれたノートを提出してしまった。

昼休みに数学のノートを発見したとき、冷や汗をかいたよ。

体温が一気に下がって唇が紫色に。

急いで職員室に向かったが、遅かった。先生は小説を読んでしまっていた・・・

俺は恥ずかしくて恥ずかしくて、しかもエーロ妄想した本人に読まれてしまい死にたくなった。修羅場なんてもんじゃない。

でも先生は、「俺くんは文章力があるね。空きスペースに描いてある絵も上手だよ。」と褒められた。(おせじだと思うが)

俺は舞い上がってしまい、いくつものくだらない小説や絵を書きまくった。

いつしか俺は漫画家デビューを果たし、描いた作品もそこそこ有名に。

先生は俺が高校を卒業する年に外国人と結婚した。

あの新垣結衣似の先生には感謝しきれない。