【二人の出会い】登山してるときに嫁子に出会った。女の子が、ガチ装備で単独行動だった…

おすすめ記事
スポンサーリンク

skeeze / Pixabay

マジで奇跡だった。今も変わらず可愛くて、料理上手で、よく稼いでw。ほんといい嫁さんだ。 >> いい嫁さんだね、大事にしろよ。お幸せに。
 引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1384513427/

161 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 18:51:28.45

登山してるときに、嫁子に出会った。
 、
お互い単独行。 
 
嫁子は見た目は今時の可愛らしい女の子で、いかにもモテそうな雰囲気。
 
こんな女の子が、ガチ装備で山に1人でいるのが不思議だった。
 、
何となしに話しかけてみると、笑顔がとても懐っこい。声も可愛い。
 
昼飯一緒に食ったんだが、手際の良さに惚れ惚れ、味もめちゃウマー。
 

住んでる場所も同じ県内であることがわかった。

コースが違ったので連絡先を交換して解散、後日2人で飲みにいった。

山服じゃないときの美しさにびっくり。
 
2人とも酒が大好きで、しかも強くて、大盛り上がり。
 
今度一緒に山に行く約束をしてその日は別れた。
 

2人で山に登り、本当に楽しくて、告白。あっさりオッケー。

嫁子は27、俺はまだ26で、結婚はそこまで考えてなかった。

でも付き合ってからしばらくして、
 
俺が転勤族って話になった時に、嫁子が目を潤ませて寂しい、と。
 
ついていきたい、と言った。 
 
その時は、ちゃんとした形でついてきてもらおうと思ってると俺が思わず言うと、
ほんと?!
 
私はどこへ行っても働ける、どこにでもついていけるよ。
 

ありがとう、と微笑んだ。

簡単に書くとこんな感じ。

マジで奇跡だった。
 
今も変わらず可愛くて、料理上手で、よく稼いでw
 
ほんといい嫁さんだ。
162 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 18:57:13.88
>>161
同じ趣味を持つ人と出逢えるってのが羨ましいな

163 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 19:31:55.27

山でかわいい子に遭遇して仲良くなるシチューエーションとか
 
本当奇跡に近いな