【結婚式】新郎の同僚が新婦の姉をデリ嬢だと…証拠は太ももと尻のホクロ。でスカートを・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

DeeDee51 / Pixabay

詳しくは伏せるが新婦の姉、キリスト教のシスターなんだよ。少し前まで海外で活動していて、結婚式の少し前に日本に帰ってこれた >> 美人なところが似てた?分からんなー

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1262934825/

593: 2010/01/26(火) 15:37:00

そういや昔、新婦の姉をデリ嬢だったと言いふらした馬鹿がいたな

言いふらしたのは新郎同僚で、新婦姉は美人だけど高齢独身だった

それは絶対有りえないんだが、その馬鹿は本当だと言い張った

それで最後に証拠を見せる、この女の太ももと尻にホクロがいくつあるはずだ、今から見せてやると言ってスカートまくろうとして取り押さえられた

そいつはその場で全員に土下座させられた後叩き出され、後日改めて上司と一緒にお詫び行脚と詫び状書かされた

それから会社の飲み会と冠婚葬祭から全部締め出し

しばらくして居心地悪くなったんで退職していったが、元々人望欠片もない奴なんで誰も困らんかった

詳しくは伏せるが新婦の姉、キリスト教のシスターなんだよ

少し前まで海外で活動していて、結婚式の少し前に日本に帰ってこれた

よく分からんがどこに住んで何するかって、教会のほうで決めるらしい

式の時の服装はシスター服じゃなくて普通のフォーマルなワンピースで、髪もカツラだったそうだがごく普通だった

この辺も良く分からんが、届け出すか何かしたら普通の服で式に出られるみたいだ

クリスチャンって厳しいと思ってたが、宗派?によっては融通効くんだなw

594: 2010/01/26(火) 15:46:47

今どき剃髪な宗派ってあるのかな??

昔だからあったのかな??

今頃はカソリックでもシスターが私服で、十字架だけ身につけているってところが多いよー。

 

598: 2010/01/26(火) 17:34:46
>>593
馬鹿な部下を持つと上司も大変だなw
つか、エホバもキリストの1分派だよね?
キリストも色々ややこしいらしいよ。