絶対に笑ってはいけない会議だったが・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

cdu445 / Pixabay

その日の会議は不穏な空気が流れていた。業績不振が深刻だと言う部長の重く苛立った声が部屋に充満していて沈黙… >> それで、あってはならない笑いのきっかけがあったてこと

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1414581058/

403: 2014/11/20(木)11:24:11 ID:
誰もが通る修羅場を久々に味わってきた
絶対に笑ってはいけない会議
その日の会議は不穏な空気が流れていた
業績不振が深刻だと言う部長の重く苛立った声が部屋に充満していて誰もが沈黙
次第に論点は俺ら下っ端への説教へと変わり更に空気は重苦しくなった
部長の淡々とした説教が続いていると突然、会議室の外の廊下から
「はぁあなひああぁふ!フヒァンッ!」という喘ぎ声のような叫びが響いてきた
数秒してそれがオッサン社員のくしゃみだと気づいた瞬間、後ろの席から「ングフゥッ…wwwww」という声が漏れてきた
笑いの空気は広がり各方向からも「ンンッ…!」とか「ブッ…ッwwwwww」とかの声が聞こえ部長以外は俯いて肩を震わせてた
部長だけは変わらず説教を続けていて、俺は必死にくちびるや舌を噛んだり手を抓ったり、内容を思い返したりしたが、オッサンの情けない声が脳内でエンドレスリピートされてしんだ