【びっくりポン】近所の宴会で母が「Aくん、うちの娘19で純粋なのよー、純粋もらってやって」

おすすめ記事
スポンサーリンク

jill111 / Pixabay

親戚や近所の人、遠縁にあたる同級生も出席したとある宴会で、できあがった母が「Aくん(私の同級生)、うちの娘、19にもなってまだ純粋なのよー、純粋もらってやってw」

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1419081989/

715: 2015/01/19(月)17:21:51 ID:

10年くらい前の修羅場。

親戚や近所の人、遠縁にあたる同級生も出席したとある宴会で、満座の中、できあがった母が「Aくん(私の同級生)、うちの娘、19にもなってまだ純粋なのよー、純粋もらってやってw」「姪ちゃんは高校の時から彼氏いるのにねえ」とかました。

純粋暴露された私、非純粋暴露された従姉、二人揃って殺意を感じた。

その後、母方祖母によって母は勘当された。

父とは離婚してないけど、私とは一度も会っていない。

親が必要なこと(大学の学費やいろんな書類とか)は全部父がやった。

いくら酒が入ってるからって、娘や姪の性的事情を公言するとか、実の母ながら頭おかしいだとしか思えないし、今も許す気はない。

716: 2015/01/19(月)19:02:33 ID:
ちょっと潔癖じゃないか?って言う人も出てきそうだけど、ぐうわかる