【びっくりポン】私20歳、産婦人科で薬を貰うのに…下着を脱いでと言われ診察台でパニック!

おすすめ記事
スポンサーリンク

johnhain / Pixabay

産婦人科で薬を貰うために診察待ちで、終わり頃行ったので最後残り高校生くらいの子と20歳の私だけ。私の名前は「はまだはなこ(仮名)」暫くして名前を呼びに来たんだけど・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1422455936/

563: 2015/03/02(月)11:33:00 ID:

ちっちゃいちっちゃい修羅場なんだけど、すごく恥ずかしかった話

産婦人科で薬を貰うために診察待ちで、終わり頃行ったので最後残り高校生くらいの子と20歳の私だけ

私の名前は「はまだはなこ(仮名)」

暫くして名前を呼びに来たんだけど、「やまだはなこさーん」

でも高校生が動かなくて、三回程名前呼んだところで、もしかして私?と「あの、はまだはなこ、ですか?」と聞いたところ、「すみません!はまださんでしたか!」と、そのまま診察に通されたんだけど、下着を脱いでーと言われた

え?いつも薬もらうのに下着脱がないよ?と不審に思いつつ、下着を脱いで診察台に

お医者さんがきて診察したんだけど、その時「妊娠はしてませんねー」と一言

え?え?妊娠?なんのこと? と診察台でパニック

結果として、高校生の名前が私と一文字違いだった

そして高校生は耳にイヤホンさしてたので声が聞こえなかったみたい・・・

高校生は、私に妊娠の件で診察に来たのがバレたことを激怒

妊娠してたみたいで診察に入ったあと大声で騒ぎ倒した後、泣きながら出てきてクソババアと言われたorz

私は病気で子どもができない体質で、その治療中だったこともあってダメージが大きかった