【びっくりポン】高校の時、クラスに可愛い子がいた。黒ぶちメガネの子。コンタクトにしたら…

おすすめ記事
スポンサーリンク

高校の同級生。クラスに2人だけ可愛い子がいた。一人は高校生にもなって三つ編みという真面目な子だけど、もう本当に凄い美形。もう一人はメガネっ子で、黒ぶちメガネが…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1429271740/

39: 2015/04/19(日) 16:26:22.93 ID:

高校の同級生

クラスに2人だけ可愛い子がいた

一人は高校生にもなって三つ編みという真面目な子だけど、もう本当に凄い美形 小柄でやせ形の優等生

もう一人はメガネっ子で、黒ぶちメガネが本当に良く似合っていた、スタイル抜群の美人優等生

このメガネっ子が高校卒業後にコンタクトに変えた

わが目を疑った
ほわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?
なにこれ・・・

可愛さ90点の評価が20点に下がった・・・・

メガネをかけてブスになる例ならたくさんあるけど、逆があるとは・・・

高校の時、メガネっ子は結構もてていて、他のクラスの男子に何度も恋愛相談された事があった

でも彼らは彼女のメガネなしの素顔を知らない

41: 2015/04/19(日) 16:35:07.85 ID:
>>39
ボクは眼鏡属性のキモヲタです趣味はアニメ鑑賞です
まで読んだ

43: 2015/04/19(日) 16:50:15.97 ID:
>>39
お前絶対女だろ
何がほわ(中略)っだ

42: 2015/04/19(日) 16:36:03.37 ID:
メガネ補正ってあるよね
離れ目の人なんかイイ感じになるよ

44: 2015/04/19(日) 16:55:49.63 ID:
鼻低い人とか眼鏡かけるとあんまり気にならない

45: 2015/04/19(日) 17:11:24.60 ID:
男もあるよね
オシャレ()メガネ外したらぶっさーって

46: 2015/04/19(日) 17:23:10.02 ID:

>>39
近視の眼鏡だと、目が実物よりも小さく見えやすいから、目が小さく見える=眼鏡ブス、眼鏡を外すと目が大きく見える=美人度upになるんだろうけど、その人は元々目が大きな人だったのかな?

知人のメガネっ子は元々目が大きな人で、時々コンタクトにするんだけど、眼鏡を外すとゴージャスな雰囲気になるので、美人度upだなーと思ってた

でもそれを、目が大きく見えてなんか嫌だ、眼鏡ある方が落ち着いていて良いと言う人がいて、そういう見え方もあるのか!とちょっと驚いたのを思い出した

48: 2015/04/19(日) 19:00:46.87 ID:
宮川大輔だっけ?
あの人はメガネのおかげでだいぶ見える顔になってる
外すと変人度というか鬼畜度が上がってテレビ向きじゃなくなる

50: 2015/04/19(日) 20:06:24.06 ID:
さま~ずの大竹とかも眼鏡してた方がややイケメン率上がるよね
メガネしてないとマジ普通のおっさん

61: 2015/04/20(月) 05:29:59.46 ID:
>>39
遠視だったとか?

コメント

  1. 匿名 より:

    昔花とゆめの漫画キャラで、
    線目の先生→ド遠視で眼鏡かけたら目巨大化して絶世の美女ってのがあったな。