【二人の出会い】嫁は俺が自動車学校の教習員やってる時の生徒。めっちゃいい匂いがした。

おすすめ記事
スポンサーリンク

NadinLisa / Pixabay

当時俺は26、嫁は大学生。教習員なんでJD、JKは見慣れてたし、初めて嫁を見た時もお、可愛いぐらいで、特に何も思わなかった。でも隣に座ったとき、めっちゃいい匂いした。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1446543955/

846: 2016/01/10(日) 15:57:58.59 .net
自動車学校の教習員やってるときの生徒だった
 、
今時の子っぽくぼんやりしてて、運転も下手だったなあ…

847: 2016/01/10(日) 16:05:34.17 .net
>>846
おっと残念、それは私のシフトレバーだ。

849: 2016/01/10(日) 18:31:19.42 .net
ラブホの前で「はい、そこでウィンカー出して」

850: 2016/01/10(日) 19:10:20.31 .net
>>846
はい、ここはバックです

854: 2016/01/11(月) 01:08:29.45 .net
>>846だけどクソワロタ
おまえらすごいな

855: 2016/01/11(月) 01:45:44.46 .net
>>846は早く嫁に肉印押した話をしなさい

857: 2016/01/11(月) 03:21:22.38 .net

肉印てw
対して面白くない話だけど

当時俺は26、嫁は大学生

教習員なんでJD、JKは見慣れてたし、初めて嫁を見た時もお、可愛いぐらいで、特に何も思わなかった

でも隣に座ったとき、めっちゃいい匂いした。

まあいざ担当してみるとおもむろに饅頭食べ始めるし(お腹空いてたらしい)、ウインカーとワイパー間違えるしシートベルト付けたまま降りようとするし、話してる最中に思いっきりリクライニングして視界から消えるし(微調整したかったらしい)
とにかく天然ボケ。

教習員の間でも「あぁ、あの面白い子ねw」とちょっと有名だった

俺は嫁を担当することが多くて、結構すぐ仲良くなったんだけど、ある時電柱を人と見間違えて「残像か…」と呟いたのが意味不明すぎてツボり、そこからなんか気になる子になった

そんな嫁が卒検に受かって寂しくなるなーと思ってたら、嫁の方から「私明日誕生日だから、卒検と合わせて祝って」と連絡先を渡して来た。

悩み抜いた結果その夜電話して翌日食事に行き、その後も月一くらいでグダグダデートするのを半年続けたあと、俺から告白してお付き合い。

そのあともなんやかんやあったけど、なんとか結婚した。

859: 2016/01/11(月) 09:33:42.38 .net
>>857
ったく、其処のなんやかんやをカワサキ

863: 2016/01/11(月) 15:08:04.49 .net
>>857
嫁が教習中に教員に恋したってこと?
きっかけとか、どこに惚れたとかkwsk

864: 2016/01/11(月) 18:18:07.00 .net

>>857です
結婚までのなんやかんやはまあ、嫁の家庭がかなり複雑だったから、色々苦労したのと、俺の転職とかまあなんやかんやだ

嫁は別に好きだったわけじゃなくて、普通に友達と連絡先交換くらいの気持ちだったらしい

デートの時は当然ながら私服だし普段よりフランクになるから、ギャップに惚れたと言っていたな

教習中俺のことは「一番適当で緩い人」と思っていたらしい

865: 2016/01/11(月) 21:00:45.48 .net
>>857
ちょっと教習所の教員になってくるからどうやって採用されるか教えて。