【衝撃】同僚とその嫁が離婚調停。理由はエッチレス、嫁が2年拒んでるという話だったが…

おすすめ記事
スポンサーリンク

SilviaP_Design / Pixabay

同僚Aが嫁と離婚調停するとか聞いたのが今年の初旬。理由はエッチレスで、嫁が2年拒んでるという話だった。それは間違いなく嫁さんが有責で決着しますよ!とBが言っていた。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1414925354/

342: 2015/06/22(月)20:27:30 ID:
同僚Aが嫁と離婚調停するとか聞いたのが今年の初旬。
理由はエッチレスで、嫁が2年拒んでるという話だった。
それは間違いなく嫁さんが有責で決着しますよ!とBが言っていた。
Aはその後もBによく相談していたようだった。
ある日Aが就業中、Bをモップでぶん殴った。
なんの前触れもなく唐突にぶん殴ったのでみんなポカーンだった。
上司がAをなだめて会議室に連れて行った。
以下は伝聞。
Aの調停は、誰もAの味方をしてくれない状態だそうで、このままAがごねつづけたら裁判になるくらいヤバイとこまでいってるらしい。
Aの嫁さんが2年拒んでたのは、Aが過去にクラミジア等の性病を複数回もらってきたからで、性病+妊娠のコンボになるのが怖かったからだった。
風俗は浮気にカウントされるらしく、有責になるのはAの方だった。
裁判寸前まで追い込まれたAは、「おまえ、嫁が有責で決着だ」って言ったじゃねーか!とBに逆ギレし、モップアタックをかましたという経緯だった。
Aは有休という名の自宅謹慎中。
社内にAの噂が回りまくってるんだが、あいつ来週出社できるんだろうか。

343: 2015/06/22(月)20:32:27 ID:
>>343
クズの暴行事件にしか思えないけど、343にとっては笑える話なのか。
どんだけ底辺だとそうなるんだ・・・
確かに衝撃だわ。