【愛してる】嫁は本当に34歳には見えない。まだ大学生にナンパされる。この間も…

おすすめ記事
スポンサーリンク

nguyentungson / Pixabay

35歳の時、11歳年下の嫁と結婚した。周りからは「政略結婚」だとか、何か弱味を握ったとか言われるぐらい、かわいい嫁だ。別にそんな理由でなく、会社の新入社員・・

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1363605534/

502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 18:30:56.48

35歳の時、11歳年下の嫁と結婚した。

周りからは「政略結婚」だとか、何か弱味を握ったとか言われるぐらい、かわいい嫁だ

別にそんな理由でなく、会社の新入社員として入ってきた年下の子と何となく意気投合し、つき合い出した結果、結婚した。

プロポーズした時の嫁の返事が、

毎日「可愛いね」と言うことと

週に一回は「愛している」と言うことが結婚の条件だった。

10年経ったが毎日「可愛いね」と言っているし、今でも週に一度は「愛してる」と言っている。

本心だし、別に照れることも無い。

夜の営みの時も「可愛い」と「愛してる」を連発している。

自慢だけど、嫁は本当に34歳には見えない。

まだ、大学生にナンパされる。

この間も近所のスーパーでナンパされ、

子供が「ママ、これ買って良い?」とお菓子を持ってきたのを見て、

相手の若造は腰を抜かしたらしい。

あぁ、幸せ

503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 18:50:24.53

幸せそうで何よりだが、ここは言ってみるスレだ。

言っていることを報告するところではない。

毎週一回言っているのであれば2回、3回いって「みた」ことを報告すればよい。

ついでに某スレもあげてくれれば言うことはない。

報告待ってるぞ。