【二人の出会い】台風の夜、ずぶ濡れの嫁を泊める。立派なおっぱい、Tシャツの襟元から…

おすすめ記事
スポンサーリンク

SilviaP_Design / Pixabay

ヨメ、俺の自宅近くにある深夜営業スーパーに高卒で入社して3年目。俺、大学出て機械メーカー子会社のメンテナンス会社に入って5年目。メンテ会社は24時間体制のシフト勤務で…

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1285591289/

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 12:56:35.77

なんかすごい流れにになってるのねw

「初めてした会話スレ」の688です。

kwskしていただいたんで、コトの顛末を。
若干フェイク入ってます。

ヨメ、俺の自宅近くにある深夜営業スーパーに高卒で入社して3年目。

俺、大学出て機械メーカー子会社のメンテナンス会社に入って5年目。

メンテ会社は24時間体制のシフト勤務で、当時独身の俺はほとんど16~24時の夜番。

手当もつくし仕事に文句はないんだけど、終わると夜中の12時すぎ。

世の中と真逆の時間帯の生活で、遊ぶどころか電話する相手すらいない。

料理が好きなんで会社帰り、そのスーパーにほぼ毎晩買物に立ち寄る。

ヨメも似たような状況。

俺と出会う少し前に夜シフトの責任者になってから、毎日毎日自分の部屋と会社の往復だけの尼さんみたいな生活だったと。

結婚した同期(事務方・通常勤務)に「彼女欲しいんなら出会いは自分から探せよ」と言われるが、自由時間が夜中と昼間だけで誰と出会うんだよ、俺が顔合わせる女の子なんかスーパーのレジのあの子ぐらい…とちょっと意識しだす。

ヨメの方もほぼ毎晩店に来る俺の顔覚えて、この人、水商売じゃないみたいだけど
毎日夜中まで何の仕事してるんだろ?と興味をもつ。

そのうち、会うたび軽く会釈などするようになり、ある時ヨメの方から俺の買物を
見て「カレーですね?」と話しかけてくれる。

女性とめったに話もしない生活なんでちょっと動揺(悲しい)しつつも「カレーおいしいですよねー」とニコニコするヨメをけっこう可愛いよな?と思ってしまう。

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 13:42:39.62
>>722
待ってました。
出会いはなかなか難しいけど良かったね。
子供ができたら大変かもしれんが、お幸せに

 

731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 15:39:43.87
>>728
>>729
ありがとうございます。
>>730
すいませんこれから出勤なんで帰宅してからまた書きます。
行ってきます。

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 12:57:27.80

それがきっかけで、レジで顔を合わせるたび二言三言雑談したり、冗談言ったり
するようになる。雑談しながらヨメがフリーであることも確認する姑息な俺。

で、ある夜、他の客がいないのを確認してレジに並び、意を決して声をかける。

「俺さんこんばんはー、お仕事おつかれさまでーす」

「ヨメ山さんもおつかれさん…あのさ、ヨメ山さん今日仕事何時に終わる?」

「はい?」

「いや、迷惑かもしんないけど、…ヨメ山さんともっとお話ししたい」

「…」

「…ダメ?」

「うーん、じゃあ2時すぎぐらいに上がりますから、裏口で待っててください」

考えたら俺すげえ不審人物。

深夜1時に「お話ししたい」とか我ながらキモいが、ヨメは毎晩こまめに買い物する俺を見てて、まあ悪い人には見えないから、とOKしてくれた。

待ち合わせしたはいいが深夜2時に開いてる店も少なく、深夜営業のファミレスで遅い晩飯を食べる。

ヨメも友達と時間帯が合わない生活で、会社の人以外と話すのは久しぶりです、だと。

若い女の子なのに可哀想すぎだろ…。

意気投合して朝5時の閉店まで話し込み、メアドと電番を交換する。

その後、毎日昼すぎに「起きたー?」とかメールしあうようになり、週2、3回ファミレスや居酒屋などで仕事終わりの深夜デートをする仲に。

でも毎回盛り上がった頃には朝になっちゃうんで、色っぽい展開にはなかなか持ち込めず。

店出たら通勤の人が歩いてたりするんだもん。

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 12:59:08.45

3ヶ月ぐらいして台風が来た夜のこと。

会社からずぶ濡れで帰宅したら、ヨメからメールが来てる。

「原付で帰るの無理そうなんで、今晩泊めてもらえませんか」

夜はヨメの他に2人ほどバイト君がいるんで、帰れない連中がまとめて泊まりに来るんだろうと部屋を片付けて迎えに行くとヨメしかいない。

えっマジっすか?

二人きりっすか?それなんてエゲ?とか頭ぐるぐるしながら、暴風雨の中、ヨメを部屋へ連れて帰る。

二人ともずぶ濡れだがヨメは着替えもないんで、俺のTシャツと短パンを貸してシャワー浴びてもらった。

風呂上がりのヨメは肌が上気してるし、ノーブラで意外に立派なおっぱいだし、「図々しくすいません、本当にありがとうございました!」と頭を下げると男物の
Tシャツの襟元から中が見えそうだし、短パンからは白い太腿だしでまあけしからんほど色っぽかった。

頭の中はピンク色全開だったが、ヨメがあんまり無防備なのと、こういう状況になったからってすぐ手を出すのは男としてダメだろ!という考えで、「よし明日も仕事だし寝よっか!ヨメ山さんこっちで寝てね!俺あっちで寝るわ!」 と事務的に言い切って客用の布団を敷く。

俺は枕とタオルケット持ってキッチンへ。

電気を消す。外の風の音がすごい。

悶々としながらも仕事疲れで眠くなり、うとうとしてたらヨメが話しかけてきた。

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 13:02:40.52

「俺さん、起きてます?」

「…ん、どうしたの?」

「…あの、風がすごい強くて怖いんで、こっちで一緒に寝てもらえませんか」

負けないでボクの自制心!とか思いながら、ヨメの布団のそばに横になる。

「台風すごいー」「大自然怖いよなー」とか話しているうち会話が途切れた。

暗い中、ヨメがこっちをじっと見て

「…俺さんって良い人ですよね」

「…いや、白状するとヨメさんかわいいから、自制心がすっげえ戦ってるの」

「…」
「…」
「…」

「…いいの?」

ヨメがちょっとうなずいたのを見て、自制心終了。

なるようになってしまった。

ヨメは覚悟もしてたけど、俺がいきなり押し倒したりしなかったことが嬉しくて「この人いい人だ!この人なら大丈夫!」という気になったんだと。

やせ我慢はするもんだ。

それがきっかけで、2DKの俺の部屋で半同棲みたいなことになる。

一緒に暮らしているのが義父にバレてぶん殴られたり、勢い一発でプロポーズしたりで去年の春に結婚。

子なし・共稼ぎ・夫婦で昼過ぎに起きる逆転新婚生活を絶賛継続中。

726: !ninjya 2011/04/27(水) 13:09:59.45
>>725
報告乙
嫁さん誰似?脳内補完するぜ!w

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 13:25:20.71
>>726
ヨメはややヒラメ顔で…。
マイナーですけど、平田裕香っていう元グラビアの人にちょっとだけ似てるかもです。

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 21:36:19.99
>>727
いいな~、平田裕香、どストライクなんですけどw
郷里が近いのでもうちょっと売れてほしかった

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/28(木) 00:15:49.00
>>727
最近ネタと認定厨ばっかでうんざりしてたとこにいい話しをありがとう
とりあえず、もげろGJ

 

729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 13:44:48.55
平田裕香いいじゃん

730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/27(水) 15:31:09.37
バレるあたりkwsk!

752: 722 2011/04/29(金) 10:23:14.46

>>>739
>>>739さんも奥さんも男前っす。

>>730
いまさらですがkwskされてたんで…

義父はガタイよくて、カラテ映画の倉田保昭に似てる人。豪快。

同棲始めて1ヶ月ぐらいの頃、隣県住みの義父が仕事のついでに予告なしでヨメ宅を訪問。

ヨメが帰って来ないんで心配になった義父、ああヨメは夜勤だったなと思い出し、ヨメの仕事が終わるころに勤め先にやってくる。

店から出てきたヨメに声をかけようとしたら、怪しげな若い男(俺)がヨメを迎えに来て、二人で知らないマンションに入っていくではないか。

頭に血が登ったお父さん、エレベーター前でその怪しい男をとっつかまえて「何だお前は!」と言いながら右メガトンパンチ一発。

俺、何が何だかわからず鼻血出して呆然。ヨメが「お父さん!」と止めるのを見てやっと事態を把握する。

通りかかった他の住人が警察呼びましょうかとか言い出したので、カンカンに怒ってる義父をヨメが泣きながらなだめ、俺の部屋へ連れて行く。

怖い顔の義父の前で、俺、正座して申し開き。

俺「初めまして俺中と申します、○○という会社でこういう仕事をしています。ヨメ子さんとお付き合いさせていただいています。…実はもうここで一緒に暮らしています、ご挨拶もせず申し訳ありませんでした」

鼻にティッシュ詰めてたからフガフガして喋りにくかった。

753: 722 2011/04/29(金) 10:24:24.74

そしたら義父が俺を睨みながら

倉田「そうか。殴って悪かった。俺中くん…遊びじゃないんだろうな?」

俺、ちょっとカチンときて「遊びじゃないです。結婚したいと思ってます」と
言ってしまう。

それまで結婚の話とかしたこともなかったんで、ヨメは「え!?」と動揺。

倉田「ヨメ子、おまえはどうなんだ」

ヨメ「あ、あたしも大丈夫」と意味不明な返答。義父の表情が柔らかくなる。

倉田「よしわかった!俺中くん、ヨメ子と一度ウチにきなさい!お母さんに   会ってもらわんと!俺中くんのご両親にもご挨拶しないとな!」

倉田「じゃあ父さん明日も仕事だから帰るわ。ヨメ子、俺中くんの顔冷やしてやれ」

そのまま帰っちゃう義父。俺と嫁ポカーン。

ヨメは「ごめんね」って何度も謝りながら、氷水いれたビニール袋で俺の顔冷やしてくれた。

俺「…さっきのは、お父さんが怖くて言ったんじゃないから」

ヨメ「…マジで?」

俺「マジです。結婚しようよ。ヨメ子がよければだけど」

ヨメがぎゅーっと抱きついてきた。

翌朝起きたら顔の左側がパンパンに腫れてて、会社で「彼女にボコられた」と笑われる。

一応フォローすると、義父はものすごく子煩悩な人なんでつい手が出てしまっただけで(結婚式で号泣してました)、結婚した今では、俺も息子みたいにかわいがってもらってます。

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/29(金) 19:14:30.62
>>752-753
乙。結果オーライだな。
俺も「倉田」で笑ってしまったw

764: 722 2011/04/30(土) 03:22:47.37

>>754-756
>>758
ホントに倉田保昭さんに似てます。

このあいだ友達から「ファイナルファイト」ってビデオ借りて、嫁に見せたら「ホントに似てる!」って大笑いしてました。

>>757
今がお幸せならいいじゃないですか。

>>759
ありがとうございます。

739さんが奥さんと一緒に書かれているというのが、なんかいいなあと思います。

うちもヨメさんに事前チェックされたら「そんなこと考えてたの?」「こんなことまで書くな!」とバッサリ検閲されてたと思います。

奥さん度量が広くて男前でかっこいいなあと思いながら読ませていただいたんですが・・・。

で、奥様は誰似ですかw