【二人の出会い】公園の駐車場でイチャつこうと思ったら嫁ノーブラ。どうした?と聞くと…

おすすめ記事
スポンサーリンク

gz320142117 / Pixabay

会社に入ったら前の席に座ってた・・。今でも可愛いなぁ~と思うし、二人子供産んだのに、スタイルも変ってないし、何より、何でも笑顔でケロッといられるのにすごい癒される。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127314106/

190: 名無し@話し合い中 2006/09/16(土) 11:52:28

会社に入ったら前の席に座ってた。

同じ歳だったけど、おらは大卒(一浪)向こうは短大出だったので三年先輩。

研修終わって、配属されたら、前の席だった。

おらは童顔なので若いと思ったそうで、最初は「新人君」とか言われた。

一年後ぐらいに会社の飲みの帰りになぜか2人になり、2人で映画見に行こうとかそういう話になり、なぜかつき合い始めた・・・

大人になると告白したくなるって先輩が言ってたけど、こういうことかと一人で納得してた。

つき合って1年ぐらいで、おらは地方の支店に異動になったが、100kmぐらいの距離なので、週末は実家に帰り、彼女に会いにいってた。

金曜日の夜に車で帰り、まず、彼女の家に向かえに行き、食事したり、公園の駐車場で車停めて、イチャついたりしてた。

ある金曜日の夜、いつもどおり、迎えに行き、人気の無い公園の駐車場でイチャつこうと思い、彼女の着ているものをまくりあげるとノーブラだった。

あれ、どうした?と聞くとまた外されると思って、自分で脱いできたと笑いながら言った。

それにヤケに興奮して、あぁ、結婚しようと思った(いや、まじめな話)

次の土曜日、結婚してくれる?と聞くと、どうしたの?と言われ、

その後、昨日、私がノーブラだったから?と聞かれた。

なんでこいつ、分かったんだと激しく動揺したが、いや、そんなことない、そろそろと思ってたと冷静を装いつつ、言った。

すると、よろしくお願いしますと言われた。

今でも昨日のことのようによく覚えている。

今でも可愛いなぁ~と思うし、二人子供産んだのに、スタイルも変ってないし、何より、何でも笑顔でケロッといられるのにすごい癒される。

今朝も上の子と下の子の兄弟げんかに、お前ら、川に投げ込むぞと切れている嫁を見ると、あんな時期もあったんだけどねぇ~と思う。

>> いい嫁だ。大事にしてやれよ。